ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ドラマCD A's×Darling -Dear My Honey!-

 

昨日雨すごかったですねぇ。

念のために大きい傘持ってましたが、その割にはあまり使うことのなかった和奏です。

 

シチュエーションCDの感想は毎度なるべく早めのUPを心がけているのですが、タイミングを逃すと次の上げ時が分からなくなって困ります。

というワケで今日はなかなか上げられていなかったレビューをば◎

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

アズダリちゃんの続編ー!!!ふっふー!!!

今回から彼らを担当するマネージャー陣も登場です( ˘ω˘ )b

ドラマCD A's×Darling ?Dear My Honey! ―

ドラマCD A's×Darling ?Dear My Honey! ―

 

めっちゃバカンスしてますやん…

 

トラックリスト

  1. Scene 1:ビックリするほど順調です!
  2. Scene 2:でも……実はちょっと心配事があります
  3. Scene 3:Dear My Honey!…Type-Wolf
  4. Scene 4:Dear My Honey!…Type-Cat
  5. Scene 5:Dear My Honey!…Type-Penguin
  6. Scene 6:Dear My Honey!…Type-Dog
  7. Scene 7:突然のエマージェンシー!
  8. Scene 8:彼女の事が好きだから
  9. Scene 9:覚悟、決めました!

 

感想

冒頭の"モデルの日常"感がすごい

4人で集まって話をしてるところから始まるんですけれども、何というかモデルの日常感が…キラキラしておりますねって思いながら聴いてました◎笑

お仕事の話、その中でもそれぞれの単独CDの後に全員(+彼女)で行ったらしい海外の話が楽しそうで「幸せそうでよいねぇ微笑ましいねぇ」って思います( ˘ω˘ )

もちろんお仕事の一環で行ってるので、そこについてくる諸々のお仕事の話も出ていましたが。

仕事の進め方も四者四様で、でも割と想像しやすくて笑ってしまいました←

 

いちゃこら+ちょっとのトラブル

それぞれのカップルごとにトラックが分かれてる部分は流石後日談というか、単独CDの時より糖度が増してる感じで微笑ましいやら照れるやらで感情が忙しかったです(^^;

とりあえず四者四様にリップ音の暴力なんで勘弁してください(真顔)

まぁ、ここが後述のトラブルにもつながってくるんですが…

 

トラブル自体はヒロインさんと、というワケではないのでご安心ください◎

むしろヒロインさん達はどこのカップルでもほんとによくできた子達で「それぞれ早く結婚してくれ」としか思えません。

まぁよくある(…よくある?)芸能人ネタというか、人気モデルって大変なのねーって感じのトラブルでございました。

この子達、"彼女いますよ"アピールを前回の集合ドラマCDで暗にしてたので…より人気になった結果ガチ恋的な、そういうのが地雷なファンも時間の経過に比例して増えちゃったってことのようです。

結構前にレビューを書いた某仁科カプもそうだったけどさー害悪なファンのことはファンとは呼べないからさー「そういうのほんと勘弁してやれよモブぅ…」って思ったよね…( ˘ω˘ )

 

仁科カプのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この子達が結婚するCDはまだですか(真顔)

 

マネージャー2人がしっかりお仕事してくれる

まぁ主に上記のような理由でちょっとドタバタするワケですが。

今回から登場するマネージャー2人が良い仕事してくれて大事にならずに済んだ感がすごいです…!流石CV伊東健人とCV駒田航…!←

4人に対して多少厳しいことも言いますが、それは彼らと彼らの仕事を守る上で大切なことなので当然だよなぁと思う次第。

「遠慮なく敏腕マネージャーと呼んでくれ」って巌原さん(CV駒ちゃん)が言ってたんで私は遠慮なく呼ばせてもらうことにします◎笑

 

まとめ

海外の仕事の話が只の回想ではなくて本編全体のベースとして展開していく辺り、構成が上手いなーと思いました。

 

いわゆるファンディスクとはちょっと違う気もしましたが、後日談としてはアリだと思います( ˘ω˘ )

さらなる続編も発売してますし、今回以上にファンディスク要素を満喫できるんではないかなぁと。

それらのレビューも後日それぞれUPしますました◎

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

今回と同じかあるいはそれ以上にいちゃらぶしていて私はとても幸せでした( ˘ω˘ )笑