ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

「ありがとう、世界」開設してから3年経ちました

 

最近は朝晩の気温がちょうど良いなと感じます、和奏です。

タイトルでお分かりかと思いますが、今日はレビューとは関係のない話をしますよー( ˘ω˘ )

興味関心がない方はスルーしていただいて大丈夫ですのでね◎

 

目次

 

「ありがとう、世界」3年が経過

このブログを立ち上げて3年が経ったそうですよ奥さん←

f:id:lau_wkn:20200922112001j:plain

https://girlydrop.com/event/3137

あっという間に3年経ってしまったなぁという感じがします(^^;

 

今年もメールが来るまで忘れてた

ほんとこういう節目の日的なやつ覚えられないんですよね私(真顔)

例によって今年もはてなから通知メールが来るまで忘れてましたよね、えぇㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

実際に来たメールどーん。

f:id:lau_wkn:20200922112628j:image

「あぁ…もうその時期になってしまったか…」と思った次第。

去年もこんなこと書いてる気がする辺り「成長しねーなー」と…苦笑

 

去年の記事はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

ていうか去年も9月22日に書いてるのね私…え、こわ……←

 

読者数が30名を超えました

去年の周年記事時点では14名だった読者が今では35名になっているという事実よ…(灬ºωº灬)

本当にありがとうございます…!

「1年でこんなに増えるのか…!?」とびっくりしましたが、考えてみれば去年の周年記事以降まぁ折に触れて「読者増やしたい」と公言してるのでそれもそうかーと思ったり。笑

今年の目標ではっきり"読者数30名超え目指す"って書いたし、何なら上半期の時点で30名超えてたからって目標読者数10人増やしたしね…!

 

今年の目標と上半期の振り返りはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

4年目のこれから

質の良い記事を書いていきたい

f:id:lau_wkn:20200922120011j:plain

bzak | Pixabay

ジャンル問わず色々なCDレビューおよびイベントレポなどの記事が主で成り立っているこのブログですが、中身の差が結構激しい時があるなと思っていまして( ˘ω˘ )

平均して質の良い記事を書いていきたいなと思う所存です。

 

とはいえなー!!CDに関しては個人的な趣味嗜好とかが出てしまうからどうしてもなー!!!←

爆萌えしてやたらと荒ぶった感想になるのもアレですが、どちらかというと筆が進まない作品に当たってしまった時が課題だなと思っています。

ずるずる後回しにしちゃうのやめたい(真顔)

 

読者数は引き続き増やしていきたい

先述の内容とも多かれ少なかれ絡んでくることですが、読者数は引き続き増やしていきたいのでなおさら良い記事を書かないとなぁと◎!!

上半期の振り返りで"40名"って書いているのでそこを前提に、あわよくば年末には50人ぐらいになっててくれると……嬉しいなぁ…←

 

まとめ

3年経っても相変わらずな部分はありますが(^^;

読者数といい、一昨年よりも去年よりも少しは成長してるのかなぁと思った次第です。

 

読者登録してくださっている方、検索から来てくださる方、Twitterから来てくださる方、いつもありがとうございます。

萌えの吐き溜めのようなブログですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします…!