ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

たかがアクセス数、されどアクセス数

 

すごくどうでも良いことだけどちょっと嬉しいことがあったので本日2回目の更新をしてしまう和奏です。

まぁ、タイトル通りのことなんですが。

 

たたむ程の記事でもないのだけれども←

今週のアクセス数がラッキーセブンだったので、ついスクショなんぞ撮ってしまったって話です( ˘ω˘ )笑

 

証拠写真どーん。

f:id:lau_wkn:20210211173016p:plain

このタイミングでアクセス解析見られたことって実は今までなかったので、地味に嬉しくて…←

 

"666"だと悪魔の数字になってしまうのに"777"だとラッキーってなんか面白いですよね◎

っていう、それだけです。笑