ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

オタクなのにブログ更新が滞っている話

 

ご無沙汰しております、和奏です。

タイトル通りのちょっとしたご報告をしますよー( ˘ω˘ )

レビュー記事ではございませんので、興味のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

ブログ更新が滞っている

先月末から今日まで更新が止まっていて申し訳ございません……

仕事以外のプライベートの時間でPCに触れる時間が全く取れず、このような事態になっている次第です。

というのも、とある理由がありまして。

 

実家を出ることにした

f:id:lau_wkn:20210427123132j:image

https://girlydrop.com/interior/4208

別段急にというわけではないのですが、実家を出ることになりました。

元々「社会人になったら実家を出る」という漠然とした意識はあったので、むしろようやくといった感じさえあります。

 

動き出してからが早かった

実家を出ると決めて、条件を出して、内見してからがまぁそこそこ早くって!

自分でも結構びっくりでございました( ˘ω˘ )笑

 

物件探しも結構個人差があるとは思っていましたが、自分がこんなにスピーディーに動けたとは…←

この辺に関しては今のこのバタバタしてる状況が落ち着いてから改めて記事書いても良いかなぁとか思っている次第です。

 

荷造りに苦労しまくった

まぁなんせ収集癖のあるオタクなのでね(真顔)

こちらについても落ち着いたら別途で記事書こうかなぁなんて思っておりますが、

とにかく物が大量過ぎて_:(´ཀ`」 ∠):_

「よくここに収まっていたな君達よ…」って謎の感慨深さがありました。笑

 

家具家電が思うように揃わない

そんなこんなで物件が決まってから引っ越しまでがスピーディー過ぎたのと、新居でやることが思いの外多くて時間がかかってしまった結果、家具家電がなかなか思うように揃わないという事案が現在進行形で発生しておりまして(^^;

今まで通り仕事をしながら少しずつ少しずつ買い揃えているような状況なので「そりゃPC触ってる時間はないよなぁ…」みたいな感じになるなどしており←

ひと通り揃うまでは結構不規則な更新になってしまうかなぁと思ったりしています。

 

まとめ

ということで、私事ですが多忙につき更新頻度が落ちている旨のご報告でした( ˘ω˘ )

常日頃アクセスしてくださる方やスターをくださる方もいる中で心苦しくはあるのですが、しばしお待ちいただけたら幸いです。

早く以前のペースで更新できるように、短期集中型で作業を頑張りたいと思います◎

 

ブログ自体はやめませんのでね!

まだまだレビューを書けてない作品などもたくさん(←)あるので!!

のんびりお待ちいただけたら嬉しいなと思います◎