ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

CHIME OUT Lesson.3 教育実習のセンセイ

 

どうも、和奏です。

俗に言う"プレミアムフライデー"ですが私には適用されておりません( ˘ω˘ )

ていうかこれ謳歌できてる人ってどれくらいいるんでしょうかね…

そして今日発売の「RE:START」シリーズは回収するの来週になりそう(白目)

 

それはさておき「CHIME OUT」シリーズのLesson.3のレビューを書いていきますよー◎

元々この巻だけしか買わないつもりだったのですけどねぇ。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

他のシリーズでもそうだけどこのレーベルのCV古川慎は見た目チャラいのがデフォルトなんですかね?←

具体的にどのCDの誰とは言わんけど。

CHIME OUT Lesson 3 教育実習のセンセイ(CV.古川慎)

CHIME OUT Lesson 3 教育実習のセンセイ(CV.古川慎)

 

Lesson.1の藤田先生の弟らしいのですが良くも悪くも似てないな…

藤田先生って書くと紛らわしいので洋くんって書くことにします。正式には教育実習生だからまだ先生じゃないし、洋くん。笑

 

トラックリスト

  1. 1限目 ファーストインパクト:first impact
  2. 2限目 タコパ:TAKOPA
  3. 3限目 ご褒美:reward
  4. 4限目 酒に酔う:get drunk
  5. 5限目 密室:secret room
  6. 6限目 自覚:awareness
  7. 7限目 白状:confession

 

感想

割と褒めてばかり。

 

ノローグが面白すぎる

兄弟揃いも揃ってモノローグ騒がしすぎるんですけど何なん?笑

別レーベルの「君恋シグナル」もそこそこやかましかったけど今回の比じゃないです。洋くんはモノローグがほんとにうるさいしテンポが良いからばちくそ面白い←

しかもこの状態が最初から最後まで割とがっつり続くので腹筋がほんとにもう…

CD聴いててこんなに笑い堪えるのがしんどかったのも久々です。絶対外で聴いてはいけないやつ…文字通り"笑ってはいけない"CDですよこれ…

 

どんな感じかは公式サイトの試聴でも聴けるのでリンク貼っておきます◎

sankaku-label.jp

ゆーてもヒロインさんのこと「天使ちゃん」とか「生徒ちゃん」って呼ぶのは正直真顔になりましたが( ∵ )

 

低音ボイスが腰にくる

まぁあの、元々声豚ですしそんな予感はしてましたがやっぱりまこにゃんの低音ボイスはダメです腰にくる(真顔)

洋くんやばいよ…あれは耳に毒ですよ…:;(∩´///`∩);:

 

公式で試聴もできるので一応どんなもんなのかぐらいは買う前に覚悟も含めて聴いておいた方が良いと思います。心の準備ができます←

とはいえこの時の行動が元でちょっぴりヒロインさんとの間に距離ができてしまうワケなんですけれども。

 

やる時はやる男・藤田洋

ヒロインさんのピンチというか、まぁいざって時にはばっちり守ってくれるあたり「洋くんお前…やりよるな…」って感じでした◎

具体的にどういうシチュエーションで何したのかは本編を実際に聴いて確かめていただきたいのですが、まぁ私も割と「このテのタイプは滅んでくれ今すぐに」とか思う人間なので(←)フツーにスカッとした案件でしたねぇ。

 

まとめ

いちゃこら編は!まだかな!!笑

続編が欲しいな!!発表されたら息するようにお金出しちゃうな!!←

 

分かってたことですがお兄ちゃんより弟の方がフツーに推せる(真顔)

でも。でも、ですよ。

割と定期的に聴きたい感じだし萌えもあったのですが、自分でも予想外なことに白川先生の方が好きかもしれない事実…( ˘ω˘ )←

 

藤田先生(兄)と白川先生のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

私の中で微妙に熊ちゃんブームが来ている…?笑

 

とまぁ、それはさておいて。

今回もめちゃくちゃ笑わせていただきました。まこにゃんありがとう◎

 

2019.05.23 追記

ようやく保健室の外川センセーもレビューをUPしたのでこちらにもリンクをば。

elmundohermoso.hatenablog.com

めちゃくちゃ可愛いCV津田健次郎です…何これ…←

 

2019.09.14 再追記

まさか4人追加になるなんて洋くんのレビュー書いた時には考えてもいませんでしたよ…

全員聴いたからここにもリンク貼ります( ˘ω˘ )

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

トータル8人もいるのにフェチまで八者八様で笑いました。

誰一人として被らないのすごい←