ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

CHIME OUT Lesson.4 保健室のセンセイ

 

こんばんは、和奏です。

「CHIME OUT」シリーズに動きがあると聞いて「エッ続編!?ファンディスクかな、白川先生カポーのいちゃこら聴けるのかなwktk」とか思ってたらフツーに4人追加になるだけと知ってものすごいヘコんでいます←

後日談聴かせろよぉぉぉ!!!

 

というワケで(←)今日もレビュー始めていきますよ。

買ってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、保健室の外川先生のレビューですよ◎

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

CV津田健次郎のシチュエーションCDって初めて聴きます。 

CHIME OUT Lesson 4 保健室のセンセイ(CV.津田健次郎)

CHIME OUT Lesson 4 保健室のセンセイ(CV.津田健次郎)

 

なんか想像してたより可愛かった。

 

トラックリスト

  1. 誤解:mistake
  2. 素顔:honest
  3. 気持ち:feeling
  4. 返事:reply
  5. 密会:tryst
  6. 願い:wish
  7. もう一度:once again

 

感想

なんか…予想以上にふわふわしてた…

 

お兄さんはあの人

この保健室の先生"外川先生"っていうんですけど。見覚えないですか"外川"の2文字。

外川先生が頼りにしている"お兄さん"とは浩介お兄さん。

「BBB -traplip-」シリーズでバーテンダーをしている外川浩介さんでしたやっぱりアンタか!!!ってなった( ˘ω˘ )笑

 

浩介お兄さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

どうでも良いけどキャストだけ見たら間違いなく「兄弟逆だろ」って思う気がします。

でも本編聴いたらこのキャスティングの方がしっくりくるから不思議です←

 

ノローグが面白い

この人もそこそこ心の声がしっちゃかめっちゃかになる人で笑った。

「助けて~~~兄さーん!!!」って心の中で叫んでるのとか最高すぎる…腹筋に100のダメージ…( ˘ω˘ )笑

 

見た目明らかに女慣れしてそうな感じの人が実はめちゃくちゃヘタレだし女慣れなんてとんでもないって何だそれって話じゃないですか!?

だからこそモノローグが面白いんですがそれにしたって何だこのギャップ…かわいいな…

 

まとめ

予想外に可愛い先生とエンカウントしてしまった感。

こんなにアワアワしてるCV津田健二郎とか初めてですわ…

とか言ってたら全巻購入特典で「この欲張りさん」ってめちゃくちゃ良い声で言われて死んだアカウントがこちら←

 

他の先生方のレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

ノローグうるさい兄弟に挟まれる白川センセー…苦笑