ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

CHIME OUT Lesson.8 英語のセンセイ

 

こんばんは、和奏です。

今年も8ヶ月目が終わってしまう…!

 

今月のCDラッシュは年齢推奨系ばかりになったと先日の記事の冒頭でぼやきましたが、ちゃんと(←)全年齢向けの作品も回収してますのでご安心ください( ˘ω˘ )笑

というワケで今日も今日とてレビューをば。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

この人もだいぶ難ありな性格してますよね…(^^;

CHIME OUT Lesson 8 英語のセンセイ(CV. 山中真尋)

CHIME OUT Lesson 8 英語のセンセイ(CV. 山中真尋)

 

まぁ確かにビジュアルは良いのかもしれない…よく分からないけど…←

 

トラックリスト

  1. 1時限目 授業:lesson
  2. 2時限目 発覚:detection
  3. 3時限目 応援:cheering
  4. 4時限目 ホームセンター:Home center
  5. 5時限目 特別授業:additional
  6. 6時限目 呼び出し:call
  7. 7時限目 いちご飴:candy strawberry

 

感想

基本的にツッコミ入れてばかりです。

 

本性バレが早い

一生懸命キャラ作って先生やってたのにヒロインさんに本性バレるの早すぎでは( ˘ω˘ )???

いくら他の女子生徒達をやり過ごすのに必死だからっていきなり本性曝し過ぎ…!

 

とはいえヒロインさんも驚きはしつつも順応性が高いというか、物分かり良すぎでは!?って思うくらい品元センセーの言いつけ守っててもはや逆に心配になってきます。

お人好し過ぎん…?良いようにつけ込まれて騙されない…?大丈夫…??みたいな笑

まぁ本性がバレていようといまいとヒロインさん的にはあくまで"英語の先生"としか捉えていない(当然ですが)ようでしたので特に支障が出ることもなく。

というかむしろ口止め料として英語のレッスンを依頼するなど、ヒロインさんに関してはどこまでも勉強熱心な生徒って印象が強かったです。

 

とりあえず落ち着け

ほんとにこれ。いくらヒロインさんの唇が魅力的だからって荒ぶるんじゃないよ笑

そりゃヒロインさんもびっくりして逃げ出すでしょうよ!!

いくら品元センセーのこと嫌ってなかったとしても衝撃の方が上回るわ!!!

…と、何故か私まで荒ぶったところで(←)。

「唇フェチって何なん?笑」と思ってましたがこんな形でちゅっちゅすると思ってませんでしたよ!!

 

しかも品元センセーの暴走はこれだけに留まらず。

小神野センセーよろしくアンタも文化祭でいちゃこらしよってほんとにもう( ˘ω˘ )

いちご飴の食べ方がえっちだったとか知らんがなって話ですよ(真顔)

 

小神野センセーのレビューはこちら↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この人もこの人で色々アウトなんだけども←

 

まとめ

性格に難ありな先生でしたがこれはこれで性癖に刺さる人いるんでしょうねぇ(他人事)

……という書き方で何となくお察しだとは思いますが、私自身はそこまで萌えはしませんでした。

が、コメディという部分で言えば間違いなく面白かったです◎

 

他の先生方のレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

小神野センセーは既出なので省きました。

品元センセー含めてこんなに先生いるのかぁって思うけど高校の科目数って余裕でそこそこ数ありますもんね…

しかも約2名教科カンケーない先生混ざってるしね。笑

 

と、散々聴いてレビュー書いてきましたが今のところ私のイチ推しは白川センセーです。

今後聴く予定の数学のセンセーが白川センセーを超えるのか!?そこも意識して聴いていきたいと思います◎

 

2019.09.14 追記

数学担当の高倉センセーのCDを聴いたので、こちらにもリンクをば。

elmundohermoso.hatenablog.com

白川センセー超えはしなかったものの、良い先生だなぁと思いながら聴いてました( ˘ω˘ )