ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

カレの部屋にお泊まりCD「CHU♥LDK」Vol.4 氷真

 

どうも、和奏です。

幸いにも私の周りでは台風19号の被害は出ていないようですが、河川の氾濫や浸水被害など、報道を見てるとやりきれない気持ちになりますね…

精神的にストレスを感じたら一度情報から離れるのも大事だなぁと感じます。

というワケで私は今日も普段と変わらずレビュー書くことにしますよー。

※ネタバレは出来るだけ避けていますが本編の内容に触れる記事ですので、苦手な方はこの先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想のため価値観の違いや苦言等もあるかと思います。これらを受け入れられない方にも閲覧のお勧めは出来ません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

タイトル通りひとつ屋根の下で生活することになっちゃう系CDです。

カレの部屋にお泊まりCD 「CHU?LDK」 Vol.4 氷真 CV.江口拓也

カレの部屋にお泊まりCD 「CHU?LDK」 Vol.4 氷真 CV.江口拓也

 

ちなみにCDを取り出すとお部屋の間取り図が見られる仕様になっています◎

 

トラックリスト

  1. 朝・遅刻厳禁
  2. 特別なペナルティ
  3. 勘違いしないように
  4. 最後のオシオキ
  5. この気持ちがわかるまで
  6. 「好き」という答え

初回盤はこの後にフリートークが入るのですが、フリートーク込みでも50分弱とかなりあっさり聴ける1枚になっています。

 

感想

カタブツ感がすごい

声のトーン自体はそこまで低くないのに話し方とか融通の利かない感じがすごく…カタブツっぽい…!笑

と言いつつ、ヒロインさんの事情を把握したら多少の配慮をしてくれたりする辺り割と柔軟というか「そこまで非道な奴ではなかった…!」と思った次第( ˘ω˘ )

 

あくまで"お仕置き"であるという線引きがすごい

このテのシチュエーションCDって"お仕置き"にかこつけたアレソレが多くて「お仕置きとは???」ってなりがちなんですけれども。

このCDに関してはきちんとカップル成立するまではほんっっっとに色事のいの字も出ないくらい健全で、"お仕置き"も割と文字通りで、安心するやら拍子抜けするやら…笑

まぁね、えぐぅも言ってたけど高校生だからねこの子達ね( ˘ω˘ )

 

と言いつつくっついたらソッコーちゅーしてて笑いましたけれども←

うっかり笑うと照れ隠しのためにお仕置きの餌食になるので要注意ですねハイ(真顔)

 

まとめ

ひと通り聴いたらそれなりに健全なCDでした。Rejetなのに。

Rejetなのに!!!←

えぇ、大事なことなので2回書きましたけれども。

 

このシリーズは氷真くんしか聴いていないので他の子達がどんな感じかは分からないのですが、変な暴走する子がいないと良いなとだけ願っております…笑