ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ダメな彼ほどカワイイ!vol.1

 

気付いたら3月でちょっとアワアワしています、和奏です。

久々に推奨系レビューを書きますよー。

月初の記事が推奨系ってのは若干アレですけれども( ˘ω˘ )...

ていうか2021年になって今日まで推奨系の記事書いてないことに気付いて自分でもちょっとびっくりしてる←

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

情報出た時からめちゃくちゃ気になっておりました!!笑

カナリアレコードさんから発売のCD聴くの久しぶりだなぁとなりました。

ダメな彼ほどカワイイ! vol.1

ダメな彼ほどカワイイ! vol.1

 

この彼氏さん三森亮太くんというのですが、このビジュアルでCVテトラポット登てちょっと意外な感じしますね…

 

トラックリスト

  1. ダメでカワイイ私の彼氏
  2. 今夜も独り占め
  3. 電話越しで…
  4. 溢れる思い
  5. 幸せいっぱい

 

感想

めんどくさ可愛い系男子(25)って感じ

ネガティブなんだかポジティブなんだか分からない表現ですが(←)全力で褒めているつもり!!です…!笑

家事全般が壊滅的な上、割とワガママが過ぎる節があるのでそこは少々どうにかして欲しい感はありましたが、そこも含めて1にも2にも「ヒロインさんのことしか考えてねぇな」って感じが非常に可愛いですハイ( ˘ω˘ )

どれぐらい壊滅的な家事レベルなのかはぜひ実際に聴いて確かめていただきたいところ。

 

とりあえずこのヒロインさん懐が大きすぎてむしろ私が嫁に欲しい(真顔)

亮太くんとヒロインさんの奪い合いコース待ったなしですわ…←

 

そのままですよね???

アレソレにまつわる話ですけれども( ˘ω˘ )若干のお小言タイムですのでご注意。

 

何回注意して聴き直してみてもそういう描写がないのでそのまま及んでいるようにしか思えないし、同棲中とはいえ籍は入れてない2人なので「そういうところは!ちゃんと!順序を!!守ってください!!!」ってめちゃくちゃ言いたくなりました…

ていうか亮太くんの言動とか性格を考えるとですね、仮に今後この2人が籍入れて夫婦になって子供ができたとしてもヒロインさんの意識が子供に向くの耐えられないんじゃないかなぁって気がして「だったら尚更然るべき対応をしろよ!!!」てプチおこ(ガチ)

 

結局のところ憎めない

家事は壊滅的だしワガママが過ぎるしそのまま致すしで色々と頭を抱える要素ばかりの亮太くんですが、

ヒロインさんが不在の間に何とか自力で色々やってみようとしたところがエラいし(諸々悲惨だったけど)、ヒロインさんが会社で長時間拘束されたら労ってくれるし(若干動機が不純だけど)、何だかんだ憎めない奴やなと思った次第です◎

そもそもが母性の塊みたいなヒロインさんなんだと思いますが、こんな彼氏だったらそりゃ元ある母性に拍車もかかるわって話( ˘ω˘ )笑

 

まとめ

小言ばかりのような見出しの記事になりましたが(←)シリアスになり過ぎることもコメディ過ぎることもなく、全体の長さ的にも聴きやすいCDだったなという印象です◎

私個人としては亮太くんの家事レベルよりもワガママが過ぎる方が気になってしまったので、仮に私がヒロインさんの立場だったらフツーに別れてると思いますが…苦笑

 

可愛い属性のテトラさんは最近割と聴いていた気がしますが、今回はまたベクトルの違う感じで新鮮でした。

アレソレはまぁ…テトラさんなのでね、

相変わらずそこそこ激しい感じで小っ恥ずかしかったのは否めませんけれども(^^;