ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.13 ~Kuro~

 

どうもこんばんは、和奏です。

台風19号、先日の15号の比じゃないヤバさだそうですね…こわ…

名前"ハギビス"でしたっけ。

最初に聞いた時とっさに「ギンビスのアスパラガス…」とか思ったのはここだけの話です( ˘ω˘ )←

 

久々に「DYNAMIC CHORD」のシチュエーションCDを聴いたので、停電等でPC使えなくなる前に感想なんぞをば。

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

メガネ男子(CV担当梅原裕一郎)………!

あ、本名は黒沢忍さんというそうです。

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.13 ~Kuro~

DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.13 ~Kuro~

 

ジャケ写が何ていうかもう"simple is BEST"って感じだし地味に肌色多めで語彙力を溶かした私が通りますブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←

「語彙力溶かしてるのはいつもだろ」とか言わないでください…笑

 

トラックリスト

  1. それでも好きでしょう?
  2. your my sugar
  3. 夏の約束
  4. 手のひらの微熱
  5. ロマネスクは遠く
  6. 秘密の隠し場所

トータルで45分程。通しで聴いてもトラックごとに聴いてもOKな構成になっています◎

 

感想

大体褒めっぱなし。

 

メガネ×ソフトS×梅ちゃんボイス=大ダメージ

割とこの一言に尽きる気がします(真顔)

CVが梅ちゃんってだけで耳の保養なのにジャケ写のあのビジュアルで言われてると思うとなんかもう色々悶絶モノで困る(n n*)ポッ

「~しなさい」系の口調になる場面がちらほらあるんですが、それすら決まっていてもうどうしたら。

 

基本的に冷静で淡々とした物言いですが、ヒロインさん可愛いって思ってるんだろうなーって感じが声ににじみ出てて最高です(合掌)

 

見た目とのギャップが激しい

とあるトラックで2人仲良くキッチンに並ぶ場面があるのですが、黒沢さんの見た目からはなかなか想像のつかないものをこしらえていて「エッまじで」って思ったのはここだけの話…( ˘ω˘ )笑

ヒロインさんとのやりとりを聴いているだけでも面倒見の良さは感じられましたが、黒沢さんの昔のエピソードなんぞも聴けて「あーなるほどね、そういうことか」ってなります◎

 

まとめ

サクサク聴けるんだけど梅ちゃんの穏やかな低音ボイスが素敵すぎてうっかり寝落ちしそうになります。笑

DYNAMIC CHORD」のシチュエーションCDはハルちゃん、篠宗さんに続いて3枚目の試聴ですが、今のところの私の好みとしては

ハルちゃん >>> 黒沢さん > 篠宗さん

って感じでしょうかね…やはり"CV斉藤壮馬"という要素は私にはっょぃ…( ˘ω˘ )

 

ハルちゃん、篠宗さんのレビューはそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

ダイナーの公式サイト行くと一応全員のプロフィールが見られるんですけれども。

黒沢さん…というかアッポリだけは全員年齢を明かしていないので何歳なのか分からないんですよね…

篠宗さんは32歳らしいのですが、黒沢さんとどっちが年上なんですかね…笑