ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

DIG-ROCK RUBIA Leopard Mini Album「Trigger」

 

何だか最近やたらとお菓子が食べたくなります、和奏です。

ハロウィンが近いからでしょうか?←

それはさておき、久々に楽曲CDのレビューを書きますよー。

 

目次

 

ざっくり紹介

ルビレのミニアルバムだぞー!!!

ドラマCDの時も思ってたけどルビレのジャケ写毎回カッコ良すぎません???

 

トラックリスト

  1. Answer
  2. Chained to You
  3. Never end
  4. Higher Ground
  5. EXISTER
  6. Answer (Off Vocal)
  7. Chained to You (Off Vocal)
  8. Never end (Off Vocal)
  9. Higher Ground (Off Vocal)
  10. EXISTER (Off Vocal)

今までの楽曲4曲に加えて完全新曲の「EXISTER」、またそのカラオケver.を含む全10曲の構成です◎

 

感想

懐かしい記憶が蘇る

ドラマCDのvol.1~3を聴いている身としては「Answer」から「Never end」までの3曲が非常に懐かしく、またドラマ本編の内容も脳裏に蘇ってきて何ともおセンチな気持ちになりました( ˘ω˘ )

その後も結構な勢いでCD出してくださってるんですが、ちゃんと追えてなくてごめんな…という気持ちもあり←

 

vol.1~3の各ドラマCDレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

今思い返してもvol.2が何だかんだ一番ハラハラしてたよね…(遠い目)

 

テンション爆上がりな4&5曲目

個人的に4曲目および5曲目はこのミニアルバムで初めて聴くことと相成りましたので「どんなテイストかなぁ」と思ってたのですが、これがまぁテンション爆上げになる曲でございまして◎

フェスとかライブで演奏したら絶対盛り上がるよねって感じの曲でした。

5曲目のイントロの感じが「Chained to You」と少し似ていて一瞬「あれ???」となったのはここだけの話です( ˘ω˘ )←

 

まとめ

やっぱりルビレはカッコ良い!!!(大声)

ジャケ写だけじゃなくて!!楽曲が!!!良いので!!!皆聴いて!!!←