ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ピタゴラスプロダクションGALACTI9★SONGシリーズ#4

 

どうも、和奏です。成人の日ですね◎

新成人の皆さん(どれだけこのブログに来てるか分かりませんが)、おめでとうございます。

 

成人して数年経った今、ツキプロに執心しまくってる所為で私の中でピタゴラスがおざなりになりがち( ˘ω˘ )

良くない。非常に。苦笑

というワケで今日はピタゴラス関係のレビューを書きますよ◎

 

目次

 

ざっくり紹介

エルくんのソロキターーー!!!

ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONGシリーズ #4「P.S.」野村エル(豪華版)

ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONGシリーズ #4「P.S.」野村エル(豪華版)

  • アーティスト:KENN
  • 出版社/メーカー: Rejet株式会社
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: CD
 

ジャケ写が非常に幻想的なんですが…

エッていうかこのエルくん泣いてる!?!?(動揺)

 

トラックリスト

  1. P.S.
  2. パルコ (L ver.)
  3. P.S. -off vocal-
  4. パルコ (L ver.) -off vocal-

豪華版には上記の楽曲CDに加え、オリジナルドラマとキャストトークが収録されたCDが付いてきますよ◎

 

感想

けんぬの切ない歌声が好きな方は必聴の「P.S.」

まぁエルくんファンの方には言うまでもないことかもしれませんが「P.S.」がほんとに切ない系恋愛ソングでたまらないのでけんぬの歌声が好きな人は聴き逃さないで!!!って思います( ˘ω˘ )

曲中にあるハイトーンボイスが最高過ぎました◎

しかし何というか…まじふぉちゃんの楽曲で切ない系ソロはルイくんの専売特許だとアニメ放送当時勝手に思っていたのですが(←)、エルくんやべぇな…ポテンシャルがすごい……(語彙)

 

前向きな歌詞が印象に残る「パルコ」

「P.S.」が切ない系だった分「パルコ」がとてもポジティブで、何というかエルくんの歌声が楽しそうなのが一番だなぁと思います。

ルイくんの時は先に和風ロックを聴いてたからメロディーラインの穏やかさが印象に残ったのですが、今回は先にバラードが来てるので若干ポップに聴こえました。

これは「パルコ」だけのプレイリストとか作って聴き比べた方が良さそうだなと思います( ˘ω˘ )笑

 

ルイくんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

ファッション系のお仕事模様が垣間見られるドラマ

エルくんはおしゃれさんなので、ファッション関係のお仕事があるらしく。

写真チェックも入念にしているようで、アイドル的なこだわりも聞かせてくれています◎

後で「真面目過ぎでは」と本人が心配するくらいには真剣に語ってくれていますので必聴かと…!

自分が撮られるのはもちろん、コーディネートする側として企画に参加することもあるようで…

スタイリストさんとの関係も良好とのことで何よりでした(誰)

 

まとめ

楽曲でウワァァァってなったりお仕事模様を覗き見てウワァァァってなったりしたCDでした( ˘ω˘ )

キャストトークでけんぬ自身がソロ曲について色々語ってくれてるんですが、某社長自らけんぬの要望を訊いてたらしくて「ひぇ…」ってなりました。私が。笑

何なら収録時のマイクとの距離感についても結構詳細に語ってて「ひぇ…」てなりました。私が!!←

 

これだからキャストトーク聴くのやめられないんよな(真顔)

素敵な楽曲を歌い上げてくれたけんぬに感謝◎