ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

GO5!GOALOUS5!

 

こんばんは、和奏です。

控えめに言って寒すぎじゃない???最高気温10℃って何事???

 

それはさておき今月もCDラッシュの時期ですね、レジ混雑すごいんだろうなぁ(遠い目)

そんな私は今月5日にリリースされたGOALOUS5のCDをようやく回収&聴けたのでレビューを書きますよ◎

 

目次

 

ざっくり紹介

特に事前予約とかしてなかったのですが、フツーに買いに行ったら「在庫ありません」って言われて白目剥いた思い出( ˘ω˘ )←

【外付け特典あり】 GO5!GOALOUS5! MV盤 (CD+DVD) (L判ブロマイド付)

【外付け特典あり】 GO5!GOALOUS5! MV盤 (CD+DVD) (L判ブロマイド付)

 

まぁね、後後になって"そもそも取り扱い店舗が少なかった"と聞いて「Oh...」ってなったんですけれども。

 

トラックリスト

  1. GO5!GOALOUS5!
  2. Let's GOALOUS5!
  3. GO5!GOALOUS5! -off vocal-
  4. Let's GOALOUS5! -off vocal-

 

感想

一応褒めてる、はず。

 

絶妙に色々とダサい

だがそれが良い(真顔)

何がどうダサいってね、まずYouTubeに上がってるMV見ていただくのが一番早いと思います。百聞は一見に如かずって言いますしね←


【GOALOUS5】テーマソングCD「GO5!GOALOUS5!」MVSPOT

初見の方は特にそうだと思うんですが、映像にツッコミどころが多すぎて肝心の歌詞が入ってこないんじゃなかろうかと…笑

 

メロディ自体は毎週水曜配信のGOALOUS5チャンネルでも散々流れてるので聴き慣れてる方も多いと思うのですが。

ちなみに私はYouTubeのMVを購入前に見てしまった所為で(おかげで?)未だに曲聴いてると脳内に映像が流れてしまって困っております(^^;

 

悪の組織の幹部、ですよね…?

戦隊ヒーローじゃないですよね…?←

って訊きたくなるくらいには曲調・映像共に"戦隊モノ感"が強くて「悪の組織とは…」ってなりましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

あんまりこの辺のコンセプトは重視しない方が良いのかもしれません。笑

彼らが何者だろうが我々リスナーが声福されてることに変わりはないので…←

 

まとめ

非常に面白かったです( ˘ω˘ )

音楽CDに「面白い」って感想はどうなんだと思ったりもしますが。苦笑

現時点で年末のイベント開催が決まってますが、今後も定期的に楽曲が出るのか、グッズとかの方向にシフトしていくのか…動向が楽しみです◎