ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

強引♥結婚 拓真's marriage

 

ちょっぴりご無沙汰です、和奏です。

季節の変わり目について行けなかったのか、ここ最近続いていた激務があらかた片付いて気が緩んだのか、まぁどちらにせよ久々に派手な体調の崩し方をして数日間がっつり寝込んでおりました。

なかなかしんどい期間でしたが同じようなことがいつ起こるとも限らないので、後日備忘録としてまとめようかなと思っています。

 

それはさておき今日もレビューを書きますよ。

例によって月初の記事が年齢推奨系ってのもどうかと思うけれども←

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

熊肉さん演じる拓真さんと結婚するCDキターーー!!!

強引・結婚 拓真's marriage

強引・結婚 拓真's marriage

 

なんというかとってもジェントルマンな雰囲気のジャケ写ですね◎

まぁジェントルな見た目して(中身もジェントルなんだけど)アレソレがえげつないんですよねハイ( ˘ω˘ )←

 

トラックリスト

  1. 告白とプロポーズ
  2. はじめての一夜
  3. 不安な会話
  4. 正直な気持ち
  5. 晴れてカレと
  6. 幸せにするよ

全6トラックでトータル1時間強なので、まぁフツー?ぐらいの尺かなって印象。

 

感想

確かに"しつこくて長い"

ハイ、あの、まぁ公式サイト見ていただければ何の話かってのは察しがつくかと思うんですけれども(真顔)←

 

端的に言うならアレです、

CV担当熊肉さん×イケメン×"しつこくて長い" = 色々やばい(褒めてる)

 

一応そういうアレソレのシーンは2回ありまして、1回目はまぁ一応自制してるっぽい雰囲気ではあるんですけど「絶対"まだ足りない"って思ってますよね分かります」みたいな感じなんですよ( ˘ω˘ )

2回目はね!もうね!一切の容赦なしだから!!

聴いてるだけなのに全エネルギー持って行かれそうですごいです…愛されてる感すごい出ていて大変良きだけどヒロインさん次の日腰とかその他諸々大丈夫だったのかなって心配になる(遠い目)←

てか相変わらず熊肉さんね、耳はむちゅっちゅのセルフSEがえっち過ぎて毎度「わーわーわー:;(∩´///`∩);:」ってなるんですけどこれ私だけですかね?笑

 

細かい部分でにじみ出る"詐欺"感

先の項目であれだけ"愛されてる感"がどうのとか言ってますが、シナリオ的には「どこ切り取っても幸せ♡」って感じの作りにはなっていないワケで。

何とも不穏なやりとりがあったりだとか、先行きが怪しくないかい…?って思わせるような雰囲気だったりとかが出てたりします。

まぁ公式サイトのあらすじにその辺のこともしれっと書いてあったりするんだけども←

 結婚相談所を通じて知り合ったカレ・拓真とデートをしていたアナタ。
デート中、突然プロポーズをされるが、拓真に惹かれていたアナタはOKをする。
しかし、その後拓真が電話相手と「結婚詐欺」の話をしているのを聞いてしまい…!?

強引♥結婚 拓真's marriage

いるか分からないけど公式サイトほとんど見ないで買ってる人が聴いたら大いに動揺しそうな内容だなって思った和奏さんが通りますブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

 

私自身は発売が楽しみ過ぎて用もないのに公式サイトにアクセスしてたような人間なのでそれはそれでアレですが(←)、

あらすじで多少内容が頭に入ってると拓真さんの振る舞い方とか話の持って行き方とか「あーーー俗に言う"結婚詐欺師"ってこんな感じなのかな」って気付きそうな細かいポイントが多めかなと思います◎

 

ツッコむところはそこなのか

アレソレ関係ないですよ←

そして小言というほどの小言でもないんだけどもとりあえず主張しておきたくなったので。

 

あの、まぁ先述のような紆余曲折があったりなかったりってんで色々白状するお時間なんぞがあるワケですが、ヒロインさんのお怒りポイントが「そこなの!?」って感じで拓真さん同様びっくりした私です。

「エッそれだけ…?まじで…?心広いっていうかアンタ自分が置かれてた状況分かってる…?」って確認したくなっちゃいましたよ…女神なんだか天然なんだか分からないよこのヒロインさん…笑

 

まとめ

何やかんやあるけど最終的にハッピーエンドしてるので大変良きです無罪!!←

拓真さんも声荒げるシーンはありますが、玲央くんの時みたいな感じではないのでヒロインさんが責められたりとかってことはないです。ご安心ください◎

 

玲央くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

玲央くん、拓真さんと2ヶ月連続でこのシリーズ聴いてきましたが2人とも歪んでもいなければ重すぎる感じもなく大変良いお兄さん達でしたね…

こういう"歪んでない愛情"系のCDを聴きたいんじゃ私は…( ˘ω˘ )