ALIVE Growth DramaCD vol.3 -君がくれたもの、君に贈るもの-
仕事帰りにイブステ2幕の円盤を回収してきました、和奏です。
また泣いてしまうやつだわ…しばらく特典ディスクしかちゃんと見られない気がする…
それはさておき、今日も今日とてレビューをば◎
※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが一部台詞の引用のほか、軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。
目次
ざっくり紹介
Growthにも遂に専属マネージャーが…!!
右上にチラッと写ってる(描かれてる?)のがそのマネージャーさんですねハイ( ˘ω˘ )
トラックリスト
- 序奏
- 望月皆人、25歳です
- 懐かしい再会と、今と
- 夜に想う
- 遊園地に行こう!
- 君がくれたもの、君に贈るもの
1時間ちょっとぐらいで聴けます◎
感想
ショタっ子可愛いいい!!!
って、なります( ˘ω˘ )笑
ショタ時代のケンちゃんはvol.1にも登場して「かわいい…!」ってなった記憶がありますが、今回は初っ端からショタ時代の衛が登場する上にショタ時代のケンちゃんが再度登場するので「ヴッ…か、…かわ……」ってなってました。私が。←
vol.1のレビューはこちらから↓
今回は関係者としてケンちゃんのご家族とか、ほぼ今回のメインとも言うべき"衛にピアノを教えた同級生"とその人にまつわる子が登場するので、それはそれで「年相応に可愛い子しかいねーな」って感じです◎
ここまで書いたらもうお分かりだと思いますが、このCDは主に"ケンちゃんと衛がお当番"って感じの構成になってます。
望月さんが良い意味でギャップある人だった
ジャケ写から見たイメージ的に、男性の中では割と声が高めであんまり口数も多くなさそうだなぁと思っていたんですが全然そんなことはありませんでしたッ!!!笑
望月さんの出身地とか家族構成とかは本編の中でGrowthの皆が訊いてくれているのですが、その辺りが彼を心身ともに構成してるんだろうなと思うのでぜひ実際に聴いてみてほしいと思います。
基本的に優しい世界
すごく…平和な世界でした…( ˘ω˘ )
恐らくvol.2がね!若干ピリついた空気のシーンとかあったのでその反動でよりそう感じるんだろうなぁと思う次第なんですけれども。
vol.2のレビューはこちらから↓
何というか、類は友を呼ぶというか「基本的にGrowthのメンバーの周りには人間ができてる人しかいないんか???」という気持ちになりました。笑
先述の"幼少期の衛にピアノを教えた同級生"関連で出てくる子についても割と聡い子な感じなので尚更( ˘ω˘ )
聡い子だからこそ複雑な気持ちを抱えていたり、あんまり素直に気持ちを表現できなかったりってところがあるんですけどケンちゃんと衛が良い感じに寄り添ってくれてる描写があって「尊い……」ってなりました←
まとめ
ほんとこれだからGrowthは…!ってなるCDでした(褒めてる)
マネージャー含めてまじで人間が出来てる人しかいないし素晴らしすぎるな…
こんなん推すしかないよね…まぁ元から箱推しですけど……