ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

こんにちは、2019年

 

お題「2019年に挑戦したいこと」

 

明けましておめでとうございます。

f:id:lau_wkn:20190102224010j:plain

https://girlydrop.com/event/7553

年末の紅白歌合戦で米津玄師さんのお姿を初めて拝見したのですが、やまやんにそっくり過ぎてもうやまやんにしか見えなくて困っています和奏です←

Google大先生に訊いてみたら割と同じように思ってる人がいて安心しましたとさ。

 

そんな戯言はさておいてお題チャレンジしますよ。

 

目次

 

お題「2019年に挑戦したいこと」

挑戦したいことっていうとちょっと語弊がありますが、まぁ、今年の目標っぽいものをいくつか挙げていこうかなと◎

 

ブログ更新の頻度を上げる

f:id:lau_wkn:20190102224523j:plain

https://girlydrop.com/girls/1041

去年もそこそこ更新した方だとは思うのですが、月によってムラがあり過ぎたかなぁと。

今年もシチュエーションCDを始めツキプロの楽曲CDなど、既に情報が公開されているコンテンツが多いので…

そこそこの枚数CDを回収することになるんではないかと(^^;

 

具体的に4日間で1記事は最低でも更新するとして、1ヶ月で8記事以上書くことを目標にしたいと思います…!

 

栄養素を考えて食事をする

f:id:lau_wkn:20190102225727j:plain

https://girlydrop.com/cafe/5743

ちょっと真面目な感じの目標。

いや、ブログ頻繁に更新するっていうのも真面目な目標なんですけれども。

 

去年の年始にね、6kg痩せるって目標にしてたと思うんです、私。

証拠記事がこちら↓

elmundohermoso.hatenablog.com

…ね?書いてますよね??

 

結論から言うと、6kgとまではいかないまでもそこそこ減量できたんですよ、一時期。

でもこの年末年始でえぐい肥え方をしたのと、食生活を減量前に戻してから諸々の体調不良も再発しちゃったので、食べ方や食べてるものが良くないんだろうなぁと猛省。

減量できてた頃の食事の仕方・内容を意識していこうと思っています◎

 

まとめ

今年も具体的な数字の目標が1つとそれ以外の目標が1つ。

ひとまずブログ更新に関してはアーカイブで確認できるので達成できたかどうかが分かりやすくて良いかなと思います( ˘ω˘ )

 

そんな感じで本年も引き続きよろしくお願いいたしますーっっ