ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

秘密のカンケイ ~イケメン夜曲♦ロミオと秘密のジュリエット~ アレクシス=ブラッドレイ編

 

昨夜はなかなかすごい量のお酒を飲んでしまった和奏です。

梅酒ロック5杯って我ながらやべーな(真顔)

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが一部台詞の引用のほか、軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

自粛期間中は割と過去に発売されたCDばかり聴いていたので、比較的リリースされてすぐの作品は久々に聴くなーなんて思っておりました( ˘ω˘ )

いや、顔が良い(真顔)

 

トラックリスト

  1. プロローグ~空から降ってきた腕輪の話~
  2. 優しくない同僚との日常
  3. いつもの帰り道デート
  4. 仮面舞踏会の秘めごと
  5. ダンスの続きはベッドの上で
  6. 夜明けの誓い
  7. 秘密の朝帰り
  8. キャストトーク

久々にフリートークが最初から付いてるやつー!!!とテンション上がった私が通ります( ˘ω˘ )笑

プロローグのタイトル見て「???」ってなったのですが、最後まで聴くときちんとそこに戻ってきていて「なるほどな」と思います◎

 

感想

微笑ましいケンカップ

なんかもう色々と「爆発しろ!!!」って言いたくなりましたお疲れ様です←

だって!!可愛いんだもん!!!

本人達は真剣なのかもしれないんですが傍から見てる(聴いてる)分には只の痴話喧嘩というかもはや只のじゃれ合いでしかないので、もう「ずっとやってろ!!!」って感想しかなくてですね…笑

 

と思っていたところで若干シリアスな流れになるので多少ひやっとさせられますが、

割と微笑ましいやりとりを経て仲直りどころか砂糖吐きそうな甘々シーンになだれ込んでいくので「ウワァァァ(n n*)」ってなりました。

実際に聴いた人には分かってもらえると信じたい…!

 

貴族って大変なのねぇ

まぁそういうコンセプトの作品なので当然の描写といえば当然なんですけれども。

私のブログを前々からお読みになっている方でしたらお分かりかと思いますが(←)、和奏さんは何せ家がらみのあれやこれやが大変苦手な人間ですので、家柄とかその他諸々のための付き合いとかに駆り出されるって考えられないんですわ…

アレクさんもヒロインさんもそういう立場にある人なので「尊敬しかないわー…」と思いながら聴いておりました( ˘ω˘ )

 

いちゃらぶシーンがえろ過ぎて鼻血どころではない

ほんとに。ほんとに!!!(クソデカボイス)

あからさまな描写はないのですが前後のやりとりはばっちり入っているので、いろんな意味で慌てたというか(^^;

「やばいやばいやばい鼻血出るっていうかもはや悶えすぎて血吐く」ってなりました←ヤメロ

 

と、まぁ私が取り乱すぐらいにはやってることとかリップ音とかが色気の暴力過ぎて( ˘ω˘ )

えろ過ぎてアワワってなってるのにちょいちょい可愛い言葉選びしてくるので本当に意味が分かりません。

アレクシス=ブラッドレイまじ何なの???←

 

まとめ

割と終始荒ぶった感想になってしまってすいませんでした(真顔)

 

アレクさんめちゃくちゃ男前だしヒロインさんちょっと天然ぽいとこあるのに貴族としての立ち居振る舞いがきちんと分かっていて可愛いし、素敵カップル以外の何物でもなかったです。

こーゆー子達は文句なしに応援したくなりますね!!!

しがらみなんか気にせずさっさと結婚しろ!!!←