ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

淫魔~マニアな誘惑・ウブな誘惑~

 

絶賛睡魔と闘っています、和奏です。

今日もレビューを書きますよー。

7月最初のレビューが推奨系ってのもどうかと思ったりするけれども( ˘ω˘ )苦笑

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

沖野さんのCDって最近あまり新しくリリースされてない気がするんですがそんなことないですか…?私がちゃんと調べてないだけ…?←

というワケで(どんなワケだ)過去発売されていた作品からこちらを聴くことに。

ドラマCD 淫魔 第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑

ドラマCD 淫魔 第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑

 

7年も前に発売されたCDなのにまだ特典もろとも在庫残ってたのがびっくりですよ私は←

 

トラックリスト

  1. プロローグ~抗えぬ淫夢の始まり~
  2. マニアな誘惑「何度でも、イキ狂わせてあげます」
  3. ウブな誘惑「もう、我慢できねぇんだよ」
  4. エピローグ~永遠に<満たして>あげる~

何が恥ずかしいってトラックタイトル一言一句ここに書くことですよね(じゃあ書くなや)

いやー…まぁ作品のタイトル見た時点で色々お察しではありますけどね!!それにしても露骨だなって思ったよね!!!←

 

感想

少々小言が出ておりますので注意。

 

「優しい」と自称する奴ほど要注意

マニアな淫魔、お前だよ(真顔)←

何かにつけて「私は優しいです」アピールしてくるんですけど全然優しくないですからね!!!騙されちゃダメですよ!!!(クソデカボイス)

 

まぁ"マニア"というくらいですので、当然「それが自分の性癖に刺さるんです」って人で沖野さんの声がお好きであれば問題なく楽しめると思うんですけれども。

とにかくヒロインさんのことは"生餌"というか"検体"という感じでしか見ていないのが露骨に分かる振る舞いでしたので、そこがOKでないとちょっとしんどいかなぁという感じです。

 

少々口が悪くても根は良い子

君のことだぞーウブ淫魔ー。笑

順番的にマニア淫魔の後だから余計にそう感じるというのもありそうですが、少なくともヒロインさんのことはちゃんと"女の子"扱いしてくれますし、根は良い子なんだろうなという印象でした◎

自分が"ウブ"だという自覚があるからこそ口が悪くなるというか、コンプレックスなんだろうなー必死で取り繕ってんの可愛いなーって微笑ましさすらありますね( ˘ω˘ )

 

良い声なのは間違いない

「流石沖野さんですね」って感じはあります◎

マニアな淫魔がより低音、ウブな淫魔がちょっと声高め(10代後半ぐらいの声)って感じの印象でした。

好きなトーンというのは人それぞれあると思いますし、私自身も低音ボイスの方に惹かれがちなのですが、どっちがメインのトラックでも「安定して良い声だな…」と思いながら聴いてた次第です。

 

まとめ

何ていうか「沖野さんやっぱ良い声だな!!!」て思う1枚でした( ˘ω˘ )笑

淫魔シリーズは今回で聴くの3枚目なんですが、個人的に後者の方が圧倒的に好きだなってなったのは今回が初めてのような気がします。

CV湯町さんの時は両方好きだったし、CV佐和さんの時は前者の方が割と好みだったのでね…

 

CV湯町さん、佐和さんのレビューはそれぞれこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

何ていうか、年単位でリリース跨いで続いてるシリーズもなかなか貴重な気がしますよね…←