ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

淫魔~オレ様な誘惑・ワンコな誘惑~

 

どうも和奏ですこんばんは。久々に深夜の更新ㄟ( ・ө・ )ㄏ

台風すごかったねぇ…西日本は特にね、雨がね…

 

ところで結構前に聴いたのに書けていなかったレビューをば。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を避けるため数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

このシリーズもそこそこ続いてたんですねぇという印象が。

ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑

ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑

 

CV佐和さんだったから気になって聴いてしまったよね…苦笑

 

トラックリスト

  1. プロローグ ~溺れる淫夢の始まり~
  2. オレ様な誘惑「素直になって、オレ様を求めてみろ」
  3. ワンコな誘惑「ね、俺のご主人様になってよ。」
  4. エピローグ ~永遠に<惑わせて><尽くして>あげる~

ス○ラワースさんで買うとエピローグの続きとして2人同時に攻めてくるパートが聴けます。

色々ととんでもなかった…

 

感想

粗暴だけど実は優しい?オレ様淫魔

基本言葉遣いも乱暴だし声も態度もでかい(←)オレ様ですが、

ヒロインさん快楽堕ちもしくは従順な姿勢が見えると多少口調や声色が優しくなったように感じたので、懐柔した後もそれなりに愛してくれそうな印象がありました。

ワンコに比べるとやはり声も大きいしオラついた感じが強いので苦手な人は一定数いると思いますが、私自身はそこまで嫌ではなかったです◎

 

可愛い顔してえげつないワンコ淫魔

どちらかというとこっちの方がやべー奴って認識(当社比)

加減ができないと言いますか、興奮すると若干猟奇的な発言が飛び出す辺りそこはかとないヤバさを感じます( ˘ω˘ )…

可愛いからって油断してたら確実に身を滅ぼしかねないなって感じ(伝われ)

 

佐和さんっぽさをあまり感じない

いわゆる佐和さんボイスを想像して聴くと「んっ?」ってなるんじゃないかと…

 

佐和さんに関してはあくまで公式サイト等でサンプル聴いただけのパターンが多い和奏さんなので(←)何とも言えないところではありますが、特にオレ様淫魔の刺々しい低音ボイスとかは口調も含めて聴き慣れない印象がありました。

「こんなオラついた雰囲気もいけるんですね〜しゅごい〜」ってなった(圧倒的語彙力の無さ)

 

まとめ

このシリーズ、過去に湯町さんのCDを聴いているのですがその時は本当に「1粒で2度美味しい…」と思ったりしたんですよね…( ˘ω˘ )笑

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回も"1粒で2度美味しい"かどうかは個人差によるところがありますが(^^;

タイプの違う佐和さんボイスのイケメンを楽しみたい方や、どちらかというとM気質の方は手に取ってみても良いのではないでしょうか◎

 

2020.07.08 追記

まさかもう1回このシリーズのCD買うと思っていなくて私が一番びっくりしてたりします…苦笑

沖野さんのCDを聴くの自体も久しぶりだったんですけれども。

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

何ていうか被検体になったつもりでした←