ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

KIRA・KIRA assort.2 流星&心月編

 

今日は日中やたらと眠かったです、和奏です。

何故なのだ………

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「KIRA・KIRA」シリーズの続編出てたーーーッ!!!

回収自体は発売日にきっちりしてたんですけれどもね、他のレビューに気を取られまくって感想書くのが今になってしまいましたわ…

ところで続編になると急に2人で1枚になるシステムなの???(真顔)

 

トラックリスト

  1. (流星編)6割?4割?
  2. (流星編)やっぱり彼のターン
  3. (流星編)下僕の悩み
  4. (心月編)ご挨拶前夜
  5. (心月編)似たもの親子
  6. (心月編)愛することは息をするのと同じこと

最終トラックのタイトル、なんかすごいですね…

とか言いつつ私、前作の心月さんのCD聴いてないんですけどね…←

 

感想

相変わらず策士な流星くん

お付き合いそのものは順調なようですが、自分達に直接関係のないことで煽りをくらって流星くんもヒロインさんも忙しくなっているというのが「あー、社会人あるあるですなぁ」って思うなど…

そしてその所為でヒロインさんとの時間が取れなくてストレス溜めてる辺りが流星くんだなと思うなど…!笑

 

が、そこでただがむしゃらに目の前の仕事を頑張る流星くんではないのですよ◎

前作よろしく今回も"効率的に且つうまいこと周囲を巻き込んで"解決させようとしてましてね!

良い意味で「ほんとそういうとこやぞ」って感じでした( ˘ω˘ )笑

 

前作のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

いざって時に仕事のデキる男よ…素敵か……

 

流石CEO様はやることが違う

鷹取さんのCD聴くの地味に初めてなんですけれども←

もちろんヒロインさんとは既に婚約までしている仲だから…というのはあると思うんですが「えっまだ婚前ですけどナチュラルにそのままするんです???」って思いましたし、その後のやりとりとか状況から察するにヒロインさん的にも若干予想外だったんじゃないかと思うんですよね…!笑

「そもそも気付くのが遅いのよCEO様…( ∵ )」とは思いましたが、一応「どうする?続ける?」ってヒロインさんに訊いてくれるしヒロインさんも拒否してなかったので許しました◎

そういう大事なことは双方の合意があってこそだと思います(真顔)

 

まとめ

やはり2人で1枚の構成になっているとレビューがダイジェストのようになってしまいますね…どうしたものか…←

 

とはいえ流星くんのパートも心月さんのパートもしっかりばっちり楽しく聴かせていただきました( ˘ω˘ )◎

あと2人ともいちゃらぶシーンが大概えっちの極みなので本当に何とかしてほしい(褒めてる)