ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合

 

どうも、昨日はそりぱのライビュ昼夜参戦してブチ上がっておりました和奏です。レポは後日上げます◎

 

年末年始は飲み食いで出かけることも多くなるので出費がかさみがちなのに、何故こういうタイミングでいろんなシチュエーションCDまで衝動買いしてしまうのか…(頭抱え)

というワケで(←)今日もレビューを書きますよ。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

気になってはいたんですよ前から。だってCVテトラさんだし(大真面目)

体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合

体育会系男子の恋活 配達ドライバー・早川駿介の場合

  • アーティスト:テトラポット登
  • 出版社/メーカー: ひつじぐも
  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: CD
 

ひつじぐも×CVテトラポット登=某警察官の某健くん思い出しちゃうんですけれども。

負けず劣らずの好青年でした◎

 

健くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

健くんは30歳だしヒロインさんも年下なので、当然違いはあるんだけれども。

ジャケ写の絵師さんが同じっていうのも連想させる理由の1つかなと思います。

 

トラックリスト

  1. 「お届けものでーす!」
  2. 「もう、遠慮しなくていいですよね」
  3. 「お姉さんの家に行きたいな」
  4. Make Love -あなたの部屋で-
  5. 「このまま通話しながら寝たいな」
  6. Make Love -キッチンで-
  7. Make Love -お風呂で-

ラスト2トラックが色々とあかん気がする。笑

 

感想

CVテトラさんの"お姉さん"呼び is やばい

ただただこの一言に尽きます( ˘ω˘ )

ヒロインさんは駿介くんよりも年上且つバツイチの設定なのですが、それにしたってテトラさんの優しい声のトーンで"お姉さん"って呼ばれるの色々と破壊力があり過ぎてやばい(やばい)

ラーミウ様とはまた違ったベクトルで母性本能的なものをくすぐられる感がめちゃくちゃします…あかん…!

 

ラーミウ様のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

この人ほんと…「お世継ぎ産んで差し上げたい」って思わせる人No.1だと思うの…←

 

駿介くんは何ていうんですかね、

何にもなくても甘やかしたくなっちゃうし何かにつけ「たんとお食べ!!!」って言いそうになる(おばあちゃんか)

 

キッチンはヒロインさんを食べる場所ではありません

「流石配達ドライバーですね」って言うしかないくらい、お戯れ(←)になるにあたってヒロインさんのこと抱えて運ぶモーションが鮮やか過ぎてこの子は…もう…(n n*)

まぁね!それにしたってキッチンでやんややんやするのはよろしくないと思いますよ…っていうかしれっと何をしとんのや(真顔)

キッチンは、というか調理台はヒロインさんを乗せておいしくいただく場所ではありません!!!

って、みっちり言い聞かせたいですね!ハイ!!←

 

このシーンは正直自己投影してもしなくても「私何聴かされてんの今…?」ってなる気がします。

ちなみに私は半分くらい自己投影して聴いてたのですが、ここでのセルフSEがえっち極まりなかったので途中から「ヒロインさんが乗れるってそこそこ広いキッチンでは…?一人暮らしだよね?…そこそこ良い部屋住んでるね…?」って余計なこと考えてました( ˘ω˘ )笑

そうでもしないと小っ恥ずかしくて聴いてられないんですよここ。あかん←

 

好きな台詞

キュンとしたり笑ったり。あんまり絞り込めてない気がする(^^;

ほんとはもっとたくさんあるのであくまでも一部です。ていうか全部書き出したら台本起こせるんじゃないのってレベル←

  • 「でも、…あんまり人気でも困るんだけど」

はい可愛いー!!ポロッと本音がこぼれちゃうのめっちゃ可愛いー!!!

28歳成人男性の口から出た言葉だと思えないんだけどこれ私だけですかね???28歳ってこんなにピュアなもんなの???ほんとに???(偏見)

  • 「俺なら毎日ソッコーで帰ってソッコーでぎゅってして、らぶらぶしちゃうしなー!それしかないっしょ!」

この「らぶらぶしちゃうしなー!」の言い方がやたら可愛くて「ふふっ」てなります。この台詞が出るまでにヒロインさんのことめっちゃ褒めてくれたりもしますので、そこも併せて必聴かと◎

  • 「そして!好き勝手やった元旦那は、ハゲ散らかして、女の子にモテなくなる!!間違いないな!!」

初めて聴いた時お茶吹き出してしまった(実話)ツボが浅いのは認める。

テトラさんの声のトーンとか間合いが絶妙にハマるんですよね…あとこういうナチュラルな言い回しというか、その場の勢いで自然に出てきてるんだなって思う口調にしてる辺りシナリオライターさんが優秀だなぁと思う次第( ˘ω˘ )

  • 「男は急にズルッといくからね!!」

言い方が逐一ツボ。オノマトペの使い方が上手だなぁと思います◎

何してんのこの子???←

可愛すぎてこっちが萌え禿げるわバカタレ。笑

 

まとめ

控えめに言って可愛いが過ぎました。28歳成人男性独身(CVテトラポット登)ギルティ過ぎる。

基本的に話し方とか人当たりとかめちゃくちゃ穏やかなんですけど、たまに慌てた時の口調の所為で某パリピ大学生がチラついて笑いました( ˘ω˘ )

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

割と褒めちぎってた気がする。

 

テトラさんでヒロインさんより年下の男性って個人的に初めて聴くパターンだったんですけど今回は大当たりだなぁと思いました◎

これでまたテトラさん沼にずぶずぶしちゃうよ…あかん流れですわ…笑

 

2020.08.25 追記

他の方のレビューを読んでいて、気になるキャラクターが出てきてしまったのでポチりました…( ˘ω˘ )←

他のブロガーさんが絶賛してたりすると気になりますよね!え、私だけ???笑

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

可愛いカップルだったと…思いますよ…?←

 

2021.04.23 再追記

なんかしれっと続編出てて、まぁ息するように買いましたよね。笑

ということでレビューも書きましたので、リンクを貼っておきたいと思います◎

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

相変わらず可愛いし、ナチュラルにスパダリ発言が飛び出すなどしていて良い意味で頭を抱えました( ˘ω˘ )

幸せになれよ……←