ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今宵の月、キミと二人で

 

最近肩凝りというか首凝りがひどいなと思うことが多いです、和奏です。

先日の衝動買い、トータル4枚程ステ○ワースのオンラインでだったのですが内訳が全てCVテトラさんで我ながら「Oh......」ってなりました←

そんなワケで今日もレビューをば。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を避けるため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

こんな可愛いジャケ写のCDに出演されていたとは…

今宵の月、キミと二人で 庵野和己(CV.テトラポット登)
 

庵野和己(あんのかずみ)さんってなかなか珍しい苗字と名前ねって思った私(そこ)

 

トラックリスト

  1. 穏やかな週末
  2. まん丸じゃなくても
  3. 全部知ってるよ
  4. 二人の庭
  5. お月見しよう
  6. 幸せのカタチ
  7. 今欲しいのは……
  8. こんな毎日をずっと

トラックタイトル可愛いな…( ˘ω˘ )

 

感想

新婚の間違いでは???

って思うくらいいちゃらぶしているんですがこれは(真顔)←

あまりにも甘々過ぎる(※褒めてる)ので「出会ってから5年なだけでまだ新婚じゃないのかこの2人は…?」と思った次第なんですけれども。

そんなこんなでとりあえず公式サイトのあらすじ確認しましたよね…(^^;

 

建築士として設計事務所に勤務する和己は、結婚して5年になるあなたの旦那様。仕事と真摯に向き合いながらも、あなたと過ごす家庭での時間を一番大切にしている。
ある休日、ショッピングを楽しんで家へと戻ると、庭から見上げた夜空に月を見つける。満月に満たない少し欠けた月を目にして、ゆっくりと交わされる夫婦の会話。それはとても幸せに満ちていて―――。

今宵の月、キミと二人で|APRICOT LABEL

 

…うん、とりあえず結婚5年目なのは間違いないようです。

結婚して5年経ってもこんならぶらぶしてて可愛い夫婦なの良いなー!!!素敵だなー!!!←

 

頑張り過ぎないということ

和己さんの仕事観、というか人生観?が聴ける場面がありまして。

頑張っている人達を否定することなく、でも自分の考え方とは違うからそうすることはしないよって言い方ができる和己さん素敵だなぁと思う次第です◎

幸せの捉え方って色々あるよね(唐突)

しかもそういう考え方が強くなった理由にヒロインさんの存在があるって非常に尊くないですか…!素敵カップル…!!

 

そんな話をしていた流れで和己さんの"あんまり得意じゃないこと"の話題になった時のやりとりが微笑ましくて「ふふっ」てなりました( ˘ω˘ )

外食あるある的なやつね…私も若干当てはまる節あるんですよね…←

 

アレソレがえっち過ぎる

一応そういうCDなので多少なりとも言及させていただきますけれども。

聴いてるだけのはずなのに色々と小っ恥ずかしくてアワワってなりました(語彙)

いや和己さんとしてはヒロインさんが可愛くて好き過ぎるだけなんだと思うんですけど!!!

 

ヒロインさんの弱点とかどういうことしたらスイッチ入るのかとか、そういうところも全部把握されてんのがほんとやべーなって感じですねハイ( ˘ω˘ )

モブ感覚で聴いてると「萌えの塊じゃ~可愛い~~~」ってなるんですが、これを自己投影して聴こうものなら耳蕩けるし腰にくるしって感じ待ったなしですね…

流石CVテトラさんだわ……

 

まとめ

日常シーンの何気ないやりとりはすごい可愛いのにアレソレがえっち過ぎて通しで聴けないのほんと…勘弁して…笑

いや良いんですけどね!?そういうジャンルのCDだしね!!?←

 

何ていうか特典も含めて全体的に和己さんもヒロインさんも素敵な人過ぎて「これからもずーっと幸せであれー☆」って思いました◎

こんな可愛い夫婦が近所に住んでたら絶対おせっかいババァになってしまう…(^^;