ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Le Theatre 第2幕 本条恭太郎

 

どうもこんにちは、和奏です。

このGW中、家から出ない日は大抵使える方のPCで記事を書いてるか「連休だし普段やらないことやろう」とInstagramやらネットサイトやらで見かけたヘアアレンジなんぞをやったりしてるのですが…

慣れないことするとフツーに身支度するだけでも倍以上の時間がかかって愕然としています…世間の綺麗な女性達は毎朝あんなに手間かけて仕事やら学校やら行ってるんだと思うと尊敬しかないですね…

 

それはさておき今日もレビューをば。久々に推奨系です。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価も含む場合がございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

注意書きはしましたが内容の露呈を避けるため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

ネサフした先で見つけて、CVテトラさんということもあって気になっていた1枚◎

Le Theatre(ル・テアトル) 第2幕 本条恭太郎(CV.テトラポット登)

Le Theatre(ル・テアトル) 第2幕 本条恭太郎(CV.テトラポット登)

 

元役者とはいえ演出家でしょ…?腹筋すげぇな…(真顔)

 

トラックリスト

  1. 第1場:顔合わせ
  2. 第2場:稽古場にて
  3. 第3場:秘密の指導
  4. 第4場:穏やかなひととき
  5. 第5場:魔性の女
  6. 第6場:千秋楽
  7. 第7場:情炎

なんかもうトラックタイトルが妖しくないですか…いや実際めちゃくちゃ妖しかったんですけど…←

 

感想

好みどツボな低音ボイスのテトラさん

好きなキャストと一口に言っても好きなトーンとか口調って人それぞれあると思うんですが、恭太郎さんのトーンが私の好みどツボなテトラさん過ぎて…!

過去に聴いた作品だと監獄島のマリウスさんが一番近いのかなぁ。

 

監獄島のレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

livedoor時代の記事なので多少読みづらいやもしれませんが…

 

シナリオ的に似てる部分は少ない…というか個人的に似てるなって思ったのは声のトーンぐらいなのですが、くっついてからのヒロインさんに対する溺愛っぷりというか可愛がりっぷりは若干似てるところがあるかもしれません…笑

 

目的のためなら手段は選ばない

演技指導にかこつけてって言うと聞こえが悪いですがでもまぁそういうことですねハイ( ˘ω˘ )←

どこでどんなことしてんのかは実際に聴いて確かめていただきたいところです。

"新人舞台女優のヒロインさんが板上で色気を出せるようになる"ことが目的なので、なかなかすごい展開になってます。

「何となく予想はしてたけどまじか…そこでそうくるか恭太郎さん…」ってなった私。笑

 

とはいえあくまで指導なのでここまでは演劇に対する熱意がもの言わせてる感じです。not愛情。ここ結構重要です◎

 

まとめ

久々にどツボなテトラさんでなんか…幸せ…⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

 

ちなみにステ○ワース特典もセットで聴いたのですが元役者の演出家がエチュードやってくれます◎

良い声で荒々しく攻めてくるのでなんかもう色々すごいです(語彙力)ドMにはもはやご褒美かと…( ˘ω˘ )笑

ただ仮にあの設定とあの演出のまま本当に作品作ったら劇中とはいえヒロインさん闇落ちエンドしか浮かばないんだけど大丈夫???←

 

あ、本編はばっちりハッピーエンドですのでご安心ください。個人的大当たりで大満足でした◎

テトラさんありがとう( ˘ω˘ )

 

2019.09.03 追記

まさか第3幕が発売するとは思いませんでしたよ…

しかもCV熊肉さんだなんて思いませんでしたよ…

しっかり回収しましたありがとうございます(真顔)ということでリンクをぺたり←

elmundohermoso.hatenablog.com

いろんな意味で悶絶しました。雅臣くん恐ろしい子…!

 

2020.02.09 再追記

何となく雅臣くんのCD聴いた時に「第4幕出るのかなぁ」とは思ってたんですよ…後日公式サイト覗いたら第4幕の発売決まってて「あーやっぱりな」って思ったんですよ…

なんでCV土門さんなの…買っちゃうじゃないの軽率に…!笑

ということでレビューをUPしたのでリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

「ごちそうさまでした」って感じ( ˘ω˘ )←

 

2020.12.04 再々追記

なんかしれっと続編決まってて「!!?」ってなりました。笑

全体的に好きなシリーズだったので、発売前に存在を知れて良かったです…!

 

早速レビューも書いているので、気になる方はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

「流石は続編…!」ってレベルで溺愛されててもう…すごかった……