ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

夜空に輝く星(アイドル)とふたりきりで過ごすCD「MARGINAL#4 Starry Lover」Vol.3 アトム

 

おはようございます、和奏です( ˘ω˘ )ネムイ

ここ数日推奨系CDのレビューが続いていたので、今日は全年齢対象のレビューを書きますよー。

※詳細なネタバレは出来るだけ避けていますが本編の内容に触れる記事ですので、苦手な方はこの先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想のため価値観の違いや苦言等を含む場合もございます。これらを受け入れられない方にも閲覧のお勧めは出来ません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

ラグポの2人から始まってまじふぉちゃん達のターンですよ。

夜空に輝く星(アイドル) とふたりきりで過ごすCD 「MARGINAL#4 Starry Lover」 Vol.3 アトム CV.増田俊樹

夜空に輝く星(アイドル) とふたりきりで過ごすCD 「MARGINAL#4 Starry Lover」 Vol.3 アトム CV.増田俊樹

 

アニメ絵なんだけどこのアトムくんカッコ良いな…◎

きちんと発売時期に合わせて買ったはずなのにレビュー書くのめちゃくちゃ遅くなってしまったな…

 

トラックリスト

  1. ドッグラン!
  2. 一緒に遊ぼう
  3. まどろみの中で
  4. 星が降る丘
  5. Happy Ending
  6. Message For You

 

感想

お仕事…ですよね…?

何やら撮影らしいお仕事の場面から始まるのですが、天然…というか「アイドルとしてそこを把握していなくて大丈夫なのか…?」と若干思いましたけれども(^^;

とはいえアトムくんの場合は考え過ぎると逆効果になるタイプだと思いますし、彼にはマネージャー(=ヒロインさん)も付いてるんだからこちらの杞憂ですよねハイって感じ。笑

そこでマネージャーがあれこれ言うような描写がないのも彼の特性を分かっている感じがするというか、流石マネージャーであり彼女だなぁと思いました◎

 

やっぱりそうですよね

トラックリストでお分かりの通り、犬と触れ合う描写があるんですけれども。

お仕事終わりにマネージャーとアトムくんで動物トーク的な会話を繰り広げておりまして。

犬派か猫派か、的な流れになった時に「アッやっぱりアトムくんはそっちですよね分かります」って感じでした( ˘ω˘ )

 

ところでアトムくん自身も犬属性だと私は思っているんですが彼を知っているスタクラの皆様、いかがでしょうか…笑

私の見解としてはアトムくんとアールくんが犬属性、ルイくんとエルくんが猫属性だと思っております←

 

まとめ

全体的に自然体なアトムくんを楽しめる1枚だったかなぁと思います◎

アトムくんの場合は"一緒に体験する"とか"一緒に楽しむ"カップルって感じで、これはこれでとても微笑ましくて終始ニコニコしてました。

シャイ様の時は割とエスコートされてた感があって、それはそれで大変萌えたし好きなんですけれども。

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

アトムくん推しの方的には「カッコ良い」ってなるであろう場面も今回もちろんあったのですが、あくまでも私の中で彼は"年相応の可愛さがある男の子"って印象なので…やはり可愛いが勝りました…(^^;

まじふぉちゃんの大本命はルイくんですので、こちらのレビューもUPを早めにしたいなと思っておりますしました…!

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

何ていうか事あるごとに「ほんとずるい、いい加減にして」って言ってた記憶しかありません(褒めてる)←