ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

胸に秘めた想い

 

首都圏の緊急事態宣言が解除されて約1週間ですが、相変わらず感染者が減る気配はないですね…

お仕事と推し事以外では滅多なことがない限り巣篭もりしている和奏です。

 

ということで、今日も巣篭もりのお供たるシチュエーションCDのレビューを書きますよー◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

めちゃくちゃ楽しみにしていたテトラさんの新作…ッ!

会社員をしている有坂遼(ありさかりょう)くんが今回の彼氏さんですよー。

胸に秘めた想い

胸に秘めた想い

 

「胸(の中)に秘めた想い」と「(ヒロインさんの)胸に(対して)秘め(てい)た想い」のダブルミーニングだと思うんですが、めちゃくちゃ秀逸だなと思った次第( ˘ω˘ )

そしてこのジャケ写、左手の手つきが絶妙にアヤしい感じですよね(褒めてる)

 

トラックリスト

  1. 気になる挙動
  2. 攻防戦スタート
  3. 攻防戦・続
  4. ~胸に秘めていた想い……~
  5. おっぱい星人本領発揮
  6. 居酒屋トーク
  7. ぜんぶ大好き♡

全体で1時間強なんですが、トラックタイトル見てるだけで既に面白そうな気配が…!

 

感想

取り込む順番間違えたのかと思った

初っ端からいちゃらぶしているので咄嗟に「ん???もしかして取り込む順番間違えた?それともPCがバグってる?」ってなって慌てました。

結果的に順番を間違えたわけでもPCがバグっていたわけでもなく、そもそもそういう構成だったと分かって安心するやら戸惑うやらしたワケですけれども( ˘ω˘ )

最近なかなかこういう"最初からリップ音祭り"みたいなCD聴くことがなかったので妙に不意を突かれた気分です。笑

こんな気分になったのは多分ラーミウ様以来ですよ…

 

ラーミウ様のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

腹筋と表情筋に大ダメージ

良い意味でね!面白すぎてね!!

笑い過ぎて色々と大変でした。こんなん耐えろって方が無理ですわ…

何ていうか、非常に良い低音ボイスで静かに動揺してたりボソッと「俺大丈夫か」みたいなことを事あるごとに言ってたりするのがこう…絶妙にツボに刺さるというか…( ˘ω˘ )

とある場面で遼くんがとんでもない空耳&オウム返しをしていて聴いてる私も「は???」ってなった挙句、聴き間違いかと思ってもう一回聴いてみたんですが一切そんなことはなくてただただ私が盛大に吹き出して終わるということがありました←

「まさか起き抜けにそんな…そんな煩悩まみれな発言するわけないよな…」と思ってたのに!!見事に裏切りよって!!!

わざわざ巻き戻した私の良心を返せ有坂遼よ。笑

 

耳と腰にも大ダメージ

まぁ端的に言ってしまえば「諸々えっちが過ぎましたね」ってことなんですが←

「ヒロインさんが煽りに煽ったのでそりゃそうなりますよねハイ( ˘ω˘ )」って感じです。笑

ただでさえテトラさんのCDに関してはセルフSE含めそもそもがえっち過ぎるのに、今回はタイトル通り遼くんの"胸に対する愛情(執着?)"が強いので攻め方もそこそこ執拗というか…

聴いてるだけなのにやたらエネルギーを持って行かれる感じでした。

すごかった……ㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

まとめ

本当はツボだった台詞とかもピックアップしたかったんですが、この作品に関しては正直私が一言一句書き留めるよりも実際に耳で聴いていただいた方が面白さが伝わると思うのでやめました。

喋り方といい間の取り方といい、テトラさんのスキルが光りまくっているなと思う次第です◎

 

シナリオに関してはなんか…割と終始ヒロインさんにペース握られっぱなしな感じもしましたが、いざ「いちゃらぶするぞ!」って展開になってからの遼くんの攻め具合がすごくて「アッなんか…パワーバランスが微笑ましいカップル…」ってなりました。

末永く仲良しカップルでいろよ…(安定のおせっかいババァ化)