ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

なでなでCD vol.7 店長がよしよし

 

家にこたつはありませんがこの時期はみかんが食べたくなります、和奏です。

アイスよりみかん派。笑

 

それはさておき、今日も今日とてレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含みますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

何だかんだここ最近えぐぅのシチュエーションCD聴くこと多い気がします。

なでなでCDvol.7 店長がよしよし (CV.江口拓也)

なでなでCDvol.7 店長がよしよし (CV.江口拓也)

 

懐かしいタイトルだなぁと思っていたら2015年発売とか…ひぇ…5年前やん……

 

トラックリスト

  1. 店長の古賀です-これからよろしくお願いします。
  2. なかなか帰ってくれないお客様-うちの看板娘はね!とっても、とっても魅力的なんだあ!!
  3. 進路相談-元気があれば何でも出来るっていうでしょ。
  4. バックヤードで二人きり-いつもありがとう。君がこの店にいてくれて本当に良かった。
  5. お祝いのカレーライス-君ってすごくおいしそうに食べるね。その顔、俺大好き。
  6. 思えばあの時からずっと…-もう、気付かないふりをするのはやめよう。
  7. 俺は、君が。君の事が。-やっと君を、ちゃんと抱きしめられる。
  8. 今すぐ言いたいな俺たちがつきあっている事-あれ?照れてる?かわいいなあ
  9. Bonus Qun.to Track

トラックタイトル1つ1つが結構長い…!

 

感想

おいくつですか???

って率直に訊きたくなりました←

何ていうか、アズダリちゃんの太一くんを彷彿とさせる感じの声のトーンでして…

 

太一くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

男子大学生モデルの太一くんと違い、古賀さんの場合は「大学生から見たらおじさん」的なこと自分から言うので、ってことはそれなりの年齢なんですよね?っていう。

と思っていたらブックレットに29歳と書かれていました。アラサーかぁ…(遠い目)

良く言えば年齢の割に爽やか、悪く言えば幼さが残る、最初に聴いた時の印象はそんな感じでした( ˘ω˘ )

 

ヒロインさんが可愛い

ほんとに。まじで。

本編を聴いてる限りヒロインさんはどちらかと言えば可愛い系の見た目をしているらしく、バイト先のお客さんにも慕われてるようなのです…が、

可愛ければ何言ったって良いワケじゃないんだぞモブ客ー!!こらー!!!←

 

げふんげふん。

 

女子大生としては複雑なことをお客さんから言われたようで、その話を聞いた古賀さんが憤っておりました。

店長としてバイトの子を守るのは大事です◎

 

過去エピソードが可愛くて和む

割と全編通してほのぼのしてるんですが、ヒロインさんと古賀さんの過去エピソードが「あ~~~バイトあるあるだ~~~」って思ったし何とも可愛くて心が菩薩と化しました( ˘ω˘ )

お仕事デキるヒロインさんにも新人時代はあったのですよ…

 

タイトルトラックを見ていた感じとして"ヒロインさんのことを意識し出した時のこと"を振り返るシーンがあるんだろうなと思っていたのですが、

予想外に過去エピソードを持ってこられたので「どんな少女漫画だよ…!」と思った次第。笑

 

まとめ

何というか非常にプラトニックな恋愛していて可愛いカップルでした。

可愛いCV江口拓也をお求めの方は一度手に取ってみても良いんじゃないかと思います◎