ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

密林さんタイムセールにつき

 

どうもこんばんは、和奏です。

f:id:lau_wkn:20190830183428p:plain

 

Alexei Hulsov - Pixabay

何やら密林さんがタイムセールのようで。

いつも以上にゆるくてライトな記事です(ω)笑

レビュー記事ではありませんので、興味関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

密林さんタイムセール

定期的に訪れるタイムセールの期間◎

前々から気になっていたものを買ったりするにはもってこいのタイミングだと思います。

 

オススメ商品をピックアップしてくれる

オススメをピックアップしてメールで案内してくださるのですが…ラインナップに笑うしかありませんでした。

f:id:lau_wkn:20190830141610j:image

いや、ほとんど持ってますがな笑

 

ということでスルーしてたのですが、数時間後に改めて案内が届き…

f:id:lau_wkn:20190830142144j:image

f:id:lau_wkn:20190830141541j:image

だから!もう持ってるってば( ˘ω˘ )!!

いや確かに持ってないのもいくつかあるけど!!笑

 

今回は見送り

もちろんこれらのメールで案内されたものだけが対象ではないのですが、ひとまず今回は見送ることにしました。

だってただでさえ出費多いから…!←

 

ただ、タイムセールが始まる1~2日前に密林さんで買い物してたのでそれはもうちょっと待てばひょっとしたら安く買えたかも…とちょっと後悔もしてます。苦笑

 

欲しいものがある人は利用してみては

というワケで私はスルーを決め込みますが( ˘ω˘ )、

前々から欲しいと思ってたものがあるという人はこの機会に密林さんでポチってみてはいかがでしょうか◎