ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ -Sweet Lover- Vol.4 真中壱

 

社会人になって以降この時期は年末調整の書類と闘っている気がします、和奏です。

何故あんなにも書き方を覚えられないのか……

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方の閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

絶大な人気を誇りつつも中身がスーパー問題児()な壱さんのターンです( ˘ω˘ )笑

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.4 真中壱

おとどけカレシ ―Sweet Lover― No.4 真中壱

 

このジャケ写だけなら全然文句ないんだけどな………

 

トラックリスト

  1. First day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True him
  9. Stay with me (short ver.)

 

感想

………誰?

って、思ってしまったのは私だけではないはず…!!←

だって!!スーパー落ち着いてるマンなんだもん!!!

今まで見てきた(正しくは聴いてきた)おっぱい大好き小学生男子な真中壱じゃないんだもん!!!(当たり前です)

 

今まで聴いてきた真中壱さんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回は1週間の中で壱さんの本性が見える…なんてハプニングはなく終始"落ち着いた大人のお兄さん"なので、何というか「CV興津和幸の本気恐るべし…!!」ってなりました( ˘ω˘ )

いや、もしかしたら無印版やMore Love版であれだけ全力でふざけられる方が興津さんの本気なのかもしれないけども…笑

 

仕事を始めて間もない人は自己投影しやすいかも

今回のヒロインさんは新社会人になって間もない人のようなので、新社会人になった人や転職して今の職場にまだ慣れていない人は自己投影しやすいヒロイン像かなぁと思います◎

そういう意味では私との共通点はあまりないように思えますが、壱さんが派遣されてくる日なのも忘れてがっつり寝こけてしまう辺り"日常に疲れ切ってる感"が滲んでて「あーーー分かる…分かりみしかない…」ってなってました←

 

仁さんの時といい奈義くんの時といい、社会人やってる身としては少なからずヒロインさんに共感できる面もあるように思うので、自己投影しながら聴いてもらえるように制作側が意識してるのかなぁと思った次第です。

 

仁さん・奈義くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

桜川さんが食い気味で笑った

過去に聴いてきたカレシ達同様、途中で桜川さんによるヒアリングの時間があるのですが。

「うちの真中は大丈夫でしょうか」的な問いかけをやや食い気味にしてくる桜川さんに笑ってしまいました( ˘ω˘ )

「そうよね!!桜川さんにしてみたら一番気をもむキャストだもんね!!!」って納得してしまったのは決して私の所為じゃないはず…笑

 

発売順とは関係なく聴いている今回のシリーズですが、こんなに桜川さんをハラハラさせているのは後にも先にも壱さんぐらいだと思います。

桜川さんとのヒアリングでこちらが勝手にヒヤヒヤさせられたキャストなら何人かいましたけどね!葵くんとか遥くんとかね!!←

 

葵くん・遥くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

よく1週間ボロ出さずに頑張れたわね君達…まじで……

 

まとめ

1週間分ジェントルマンな壱さんが楽しめて「わぁ…珍しいけど良い耳の保養だったわー…」とか思ってたら最後の最後に通常運転でめちゃくちゃ笑いました。

しかも壱さんの台詞から察するに今回のヒロインさんもそこそこお胸が豊かだったらしくて「あー…やはりそうでしたか……(遠い目)」ってなりましたよね…( ˘ω˘ )←

 

まぁなんだ、

今回は看板に偽りなくちゃんと"大人なお兄さん"やれたんだし、バックヤードでなら欲に素直でも良いんじゃないですかね(雑な総括)

 

2021.02.02 追記

だいぶ遅くなってしまいましたが海斗くんのレビューを書き上げたのでこちらにもリンクを貼っておこうと思います◎

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

思っていたほど地雷な感じじゃなくてひと安心でした( ˘ω˘ )