ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

お付き合いのカタチ 西島佑太

 

Twitterに流れてきた"好きな色で分かる性格診断"的なのがドンピシャ過ぎてひっくり返るかと思いました、和奏です。

こういうのって深層心理?的なものが反映されるんですかね…こわ……

 

というのはさておき、今日もレビューを書きますよー◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を避けるため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

なんか初々しいテトラさんの気配を察知したので買いました←

お付き合いのカタチ 西島佑太

お付き合いのカタチ 西島佑太

 

特典が残っていたから買ったというのもあるんですけど発売2016年だったのか…だいぶ前だな…

 

トラックリスト

  1. お付き合いはじめます
  2. 一緒に帰ろう
  3. はじめてのデート
  4. デートが終わっても
  5. たくさん好きになる
  6. キミには敵わない
  7. やめられないよ
  8. お泊りの約束
  9. もっと知りたい
  10. 二人で迎える朝

もーーートラックタイトル可愛すぎか!!!(半ギレ)

 

初々しい大学生カップ

もう微笑ましいシーンだらけでほっこりしました。私が( ˘ω˘ )

元々同じサークルで交友関係はあったみたいなんですが、きちんと告白してくれるしデートもアレソレも"初めて"を噛みしめてる感じがとても…かわいい…!

きちんと大学行ってる描写もあるので、付き合いだしたからといって遊び呆けてるワケじゃないって分かるのも大変よいと思います◎

同じ大学生のはずなのにどっかのパリピ男子とは大違いですね、えぇ←

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

声のトーンが時々被る時ありますが、日頃の行いの差が、ね…苦笑

いや別にタクミくんのこと嫌いなワケじゃないんですけれども。むしろ「可愛いなこいつ」って感じなのでこれはこれで好きなんですけれども←

 

たまにモヤる言い回しがある

ちょっとだけ小言。

基本的にとっても初々しくて可愛いカップルなんですが、ごくたま~~~にちょっとモヤる言い回しを佑太くんがするんですよね…

あくまでも私のモヤりポイント且つ私がちょっと過敏に反応してるだけ感も否めないので、気にならない人は全然気にならないと思うんですが。

 

"暇"ってワードが私の中でちょっとした地雷なんですよ…何ていうか"やることなくて無駄な時間過ごしてる奴"ってニュアンスに感じてしまって…

被害妄想と言われてしまえばそれまでなんですが「時間ある?」とか「予定空いてる?」とか、同じこと訊くのにもうちょっと別の言い方あったでしょって思ってしまうんですよね…(ガチ)

 

このワードだけではないんですけど、まぁこんな感じで"私にとってのモヤッと発言"が出てきた時はちょっとだけ(´・ω・`)ってなってました。

とはいえ何度も言うようですが基本的には可愛いカップルですし萌えシーンも好きな台詞もたくさんあったので、一部引用したいと思います◎

 

好きな台詞

例によって絞り込むのが大変でした←

CVテトラポット登の時大概こうだからほんとにこまる。ほんとに。(大切なことなので2回書きました)

  • 「あと0コンマ1秒くらいあったと思うんだけどっ」

「何だその"0コンマ1秒"って可愛いなこの野郎」とか思ってしまった私の負けですね分かります←

好きな人に自分の写真まじまじと見られるの恥ずかしいよねぇって話( ˘ω˘ )笑

  • 「俺はそういう服好きだけどな」

これだよ!!!いつだってヒロインさん全肯定でいて欲しいんだよ!!!

ていうかシチュエーションCDなんてフィクションでありファンタジーなんだから、ただただ甘やかされる世界であってくれ!!!←

 

閑話休題

 

ここだけ抜き出していると会話の流れとか経緯とかが分かりづらいんですが、前後も併せて聴くとより"自己投影してもしなくても幸せになれる台詞"ってなると思いますので是非◎

  • 「でも、俺も10年したらあれくらい渋くなる予定だけど?」

画面の中の男性に対抗してるのかわ…可愛い…!

そんだけヒロインさんのことが好きなんですねって感じだし、大好きなヒロインさんから「カッコ良い」って言われたいんだなと思うとこう、ね…!

色々と頭を抱えたくなります。萌え禿げそう(私が)

 

まとめ

途中ちょっと小言という名の自分語りを挟んでしまって申し訳なかったんですけれども。

 

初々しいテトラさんの気配は間違ってなかった…!!

最近落ち着いた低音ボイスのテトラさんとか心身ともに成熟した感じのテトラさんとかが多かったのでこう…どちらかというと"可愛い感じにベクトルが向いてる"テトラさんが久々で( ˘ω˘ )

多分こんだけ"可愛い"ってもだもだしたのは配達ドライバーの早川くん以来じゃないですかね…

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回も今回で「早よ結婚しろ!!!」とか思ってました(推しカプすぐ結婚させたがる奴)

素敵なCDをありがとうございましたー◎!