ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おやすみ彼氏13 溺愛彼氏と過ごす夜

 

久々にイヤホンも充電器も家に置き忘れたまま仕事行きました、和奏です。

帰ってくるまで充電残っててほんと良かった(切実)

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

熊肉さんボイスで甘やかされたくて…つい……←

保科健人(ほしなけんと)さんというのですが、ヒロインさんとは元々同じ職場に勤める先輩後輩だそうです◎

おやすみ彼氏13~溺愛彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏13~溺愛彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:冬ノ熊肉
  • 発売日: 2019/05/31
  • メディア: CD
 

いやあの、肌色面積の多さよ(n n*)てか胸板すごくない???

これが…雄っぱい……?←ヤメロ

 

トラックリスト

  1. 彼氏の秘密
  2. 逆効果
  3. 全部が欲しい
  4. おやすみの前に…
  5. あのね…
  6. 健人のとなり
  7. キャストトーク

CD読み込んでたら各トラックの収録分数とかも分かるんですが、とあるトラックが30分ぐらいあって「さ、さんじゅっぷん…!」ってなって泡吹きかけました( ˘ω˘ )

そしてトラックリストに載ってないけどキャストトークの後にもう1トラックシークレットで入ってます。

 

感想

基本的に可愛いやりとりを繰り広げていて和む

アレソレ関係ないやりとりに関してはすごく可愛らしいというか、職場でも良い先輩と後輩なんだろうなぁとニコニコしながら聴いてました◎

次のデートどうする?的なやりとりとかもしてるんですが、聴いてる私としても「アッこのヒロインさんかわいい」って思ったので健人さんとしては可愛くて仕方ないでしょうねぇって感じです…!

 

ていうか今まで私が聴いてきた中で熊肉さん演じる彼氏がヒロインさんと同じ職場の先輩だった場合って大体ヒロインさん溺愛されてると思うんですよね( ˘ω˘ )

軽率に頭ぽんぽんしてくる昴さんとかもそうだったしね←

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まさか続くと思ってなくてびっくりした

小言というほどの小言でもないんですけど。

どちらかというと話題が生々しいっていう意味でちょっと注意。

 

きちんとお互いの思ってることが言い合えた後にやんややんやして2人ともそこそこ息が上がってたので「わぁ…流石ヒロインさんのこと好き過ぎるだけのことはあるわ…」と思っていたんですけれども。

まさかその後もう1ラウンド続くと思ってなくて非常にびっくりしたよね…!

ていうかあれ絶対ヒロインさんもびっくりしてたよね…!!笑

 

ちょいちょいわざとらしい言い方してくる

全てはヒロインさんのことが好き過ぎるからなんですけども( ˘ω˘ )

「一緒にいたいの丸わかり過ぎじゃん…!ていうかすごいわざとらしく凹むじゃん…!」って感じで思わず笑ってしまったのは私だけではないと信じたいです…笑

こういう策士、シチュエーションCD界隈に一定数いますよね…嫌いじゃないけど…←

 

まとめ

文字通り溺愛された気がするけどそれ以上にアレソレが激しくて聴いてるだけなのにエネルギーすごい持って行かれた気がします(^^;

流石CV冬ノ熊肉や………

キャスト違いで同じシリーズの作品聴いた時はこんなにアワワってならなかったと思うんだけど…←

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

……今回肌色面積多くてアワワってなったけどシリーズ共通でしたね、そういえば(真顔)

 

今回も入っていたキャストトークですが、先のリンクの彼と違い5分くらいフツーにしゃべっていて「おぉ、それなりに中身ある◎」と思った次第です( ˘ω˘ )

何気に熊肉さんの音声キャストコメント聴くの初めてなので楽しかった…!