ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SQ QUELL「RE:START」シリーズ③

 

どうも、和奏です。もうあと4日で2018年が終わるなんて信じたくない…!

私には!まだまだ書かなきゃならないレビュー達が!!たくさん残っているというのに!!!←

 

そんなわけで先月QUELLも「RE:START」シリーズ第3弾がリリースされたのでレビューを書きますよ◎

 

目次

 

ざっくり紹介

なんかジャケ写がめちゃくちゃ神々しくない…?

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ3

SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ3

 

この壱流の表情がめちゃくちゃ可愛くて好きなんですよね…

 

トラックリスト

  1. Angel's Ladder
  2. Angel's Ladder -off vocal-

 

感想

良い意味で今までのQUELLらしくない

イントロの感じとかサビの感じが良い意味で今までのQUELLとはちょっと違う印象でした。

繊細さは残ってるんですが何となくパーティーっぽいというか。


11/30発売SQ QUELL 「RE:START」 シリーズ③ PV

PVもなんかすごい華やかだしね…

あれですね、AGFのフォーマル衣装のイラスト使ってるからパーティーっぽく見えるんですね(納得)

 

まさかのラップパートあり

初めて聴いた時ひぇってなった←

友人とも話したことですが柊羽さんどうしたの…志季さんに感化されちゃったの…?笑

あ、もちろんダメとかではないですよ!良い意味で意外なギャップというか。

 

NEMOPHILAの時も大概今までのQUELLと一線を画してきた感ありましたけども。

今回もそれに匹敵するくらいのインパクトというか。

曲調的に違和感があるわけではないしこれはこれでとても好きなんですがとりあえずカラオケで歌う時めっちゃ大変そう。舌噛みそう←

 

まとめ

先にリリースされたデュエット2曲とはだいぶ曲調が変わっていてびっくりしたって話ですね、はい( ˘ω˘ )

前の2枚に関してはこちらからレビューが読めます◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

第4弾も既にジャケ写が出ていますが。

柊羽さんと壱星のペア…どんな曲調のものが来るのか楽しみです…!

 

2019.12.30 追記

この記事書いてからもう1年経ってると思うと鳥肌立ちますけれども←

何とか残り3曲のレビューも2019年のうちに書き上げられたのでリンク貼っておきます。

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

個人的に後半の3曲は特に好きな曲になりました◎