ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

再会 ~vol.1 初恋~

 

何故だか今日は午前中やたらと眠くて困りました、和奏です。

季節の変わり目だからかなぁ…

 

さておき。

今日もレビューを書きますよー( ˘ω˘ )◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

久々にCV湯町さんのCDを手に取りました←

「再会』vol.1 初恋(CV.湯町駆)

「再会』vol.1 初恋(CV.湯町駆)

  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: CD
 

ジャケ写綺麗過ぎません???

匂坂佳吾(さぎさかけいご)くんというのですが、めちゃくちゃ整ったお顔してますね…

 

トラックリスト

  1. 十年ぶりの再会
  2. つなぐ縁
  3. あの頃とは違う
  4. 大人って
  5. 安心感
  6. 友達以上
  7. 初恋の人
  8. あの頃のぶんまで

シリアスそうなトラックタイトルもありつつ、可愛いタイトルも並んでますね…!

 

感想

社畜感がすごい

休みが土日関係なかったり接待多そうだったり、匂坂くんは割と"営業マンの典型"みたいな働き方してるなぁと(昨今の"営業職の働き方"がどうかはさておき)

決して望んだ職種ではなかったようで、仕事の話題になると愚痴も結構出ますねぇって感じでしたㄟ( ・ө・ )ㄏ

とはいえ匂坂くんの働き方とか愚痴とか聞いてる限りだと私もそこでは働きたくないなぁって思ってしまいますね…苦笑

 

一応公式サイトでも簡単にどんな人物かの紹介が出ているので事前に確認してから聴いたのですが、そこまで気になるほど"捻くれてる"感はなかったと思います。

年齢が上がるにつれて、子供の頃と同じままではいられないことって誰でもあるよねーって感じかと( ˘ω˘ )

 

居酒屋行きたくなってくる

できるだけ飲み会しない風潮だからなおさらっていうのもありそうですが←

何せ匂坂くんとヒロインさんが会話するのって大体お互いの仕事終わりに居酒屋でごはん食べてるか電話してるかの2択なので…

あと"居酒屋っぽいSE"がちゃんと入ってたのもポイント高いというか。

「私も居酒屋行きたい~~~飲み会したいよ~~~!!!」って地団駄踏みそうでした。

…本編のシナリオと全然関係ないところでウワァァァってなってしまった(真顔)

 

急にがっつり攻めてくる

ちょいちょい萌えポイントを挟んだ後に2人の気持ちがちゃんと通じる場面があるんですが、その後の展開が早くて色々と「勘弁して…(n n*)」ってなります←

心のさ!準備がさ!!できてないのよ!!!笑

ヒロインさんが大事だからこそ意思を尊重するために色々訊いてくれるのはありがたいんですが、返ってそれがナチュラルな言葉攻めになってるしさぁ…その上しれっと初恋カミングアウトしてくるしさぁ…_:(´ཀ`」 ∠):_ 

ほんとに何なの……爆萌え案件待ったなしだしいろんな意味で死にそうなんですけど(私が)←

 

まとめ

素敵が過ぎました◎

初恋モノは!!!良いぞ!!!(クソデカボイス)

今まで初恋モノのCD色々聴いてきましたが、やはり良いなと思った次第です( ˘ω˘ )熊肉さんのやつとかね…!

 

レビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

ところで今回ス○ラワースで買ったのでしれっと特典も聴いたんですが、何というか「"GOLDあるある"なんですか…?」って思いました(ナニがとは言わないけど)

 

2021.03.14 追記

佳吾くんのCD聴いた時点で「"vol.1"って付いてるんだから続くよな」とは思っていたんですが、vol.3に熊肉さん持ってこられたらそりゃ買いますよねっていう…←

ということでレビューを書いたので、いつも通りリンクを貼っておきます◎

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

ちなみにこちらも「"GOLDあるある"…?」ってなりましたが、然るべき手順というか申し出というかをしてからの流れなのでそこは全然気になりませんでしたー。