ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

それはささやかな恋のはじまり MARRY YOU 高浪隼人/夏井誠吾

 

朝晩の冷え込みがしんどくなってきました、和奏です。

今日もレビューを書きますよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「ささ恋」シリーズまた続編出た~~~!!!

"MARRY YOU"ってことは遂にゴールインですね!?!?

 

トラックリスト

  1. 想い出を重ねて
  2. 結納の日
  3. たくさんの幸せ
  4. 誓いの言葉とキス
  5. 入籍しよう
  6. おそろい
  7. 星が綺麗な夜
  8. 誓いの言葉とキス

1~4が隼人くんパート、5~8が誠吾くんパートです◎

 

感想

対照的過ぎて面白い

タイトルからもお分かりの通り"結婚"に向けたお話になるんですけれども、隼人くんと誠吾くんでアプローチの仕方というか、行動が対照的過ぎて聴いていて非常に面白かったですね…( ˘ω˘ )笑

何というか、結婚を"特別なこと"と捉えるか"日常の延長線上"と捉えるかの違いだなぁという感じで、どちらでも幸せ甘々カポーであることに変わりはないのでどちらのエピソードも大変ほっこりしました◎

中の人的な意味でもキャラクター自身の価値観的な意味でも私個人は誠吾くんの方が好きなんですが(今までの巻の印象も含め)、隼人くんみたいに「節目は節目、特別なこと」って考えて丁寧に手続きとか進めてくれる方が好きっていう方も当然いらっしゃるだろうなと思います。

 

それぞれの過去CDレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

糖度高めないちゃらぶ

CV佐和真中とCVテトラポット登だぜ???しかもファンディスクだぜ???

安定感しかないだろ???←

って感じなんですが誰か分かって…この気持ち…笑

「っはーーー隼人くんも誠吾くんもヒロインさんも皆みんな可愛いねぇ!!幸せになって!!!」って思っておりました( ˘ω˘ )安定の"おせっかいババァ"モードですねハイ←

 

まとめ

普通のやりとりでもほっこりできていちゃらぶの糖度も高くて個人的には大満足の1枚です◎

なお私は誠吾くん推しなのでステ○ワースで購入し特典もばっちり聴きましたが、この誠吾くんに抱きかかえられちゃうヒロインさんってやっぱりどう考えても華奢よな…?と思った次第(真顔)