ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗

 

片付けの参考にするべく、最近はRoom Clipを眺めがちな和奏です。

少し更新に間が空いてしまいましたが、今日もレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

「ささ恋」シリーズ、調子に乗って久喜さんがCV担当のやつも手に取ってしまったよね…←

それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗(CV.久喜大)

それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗(CV.久喜大)

  • アーティスト:久喜大
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: CD
 

ジャケ写の雰囲気的に少々とっつきにくいお兄さんかと思いきや、全然そんなことなかったというね…(昇天)

 

トラックリスト

  1. ささやかな出来事
  2. 彼の仕事
  3. シュークリームの約束
  4. 一緒にいたい
  5. stay night
  6. 合鍵
  7. stay night again
  8. ずっとこれからも

トラックタイトル可愛いな???

 

感想

非常に穏やかで和む

ほんとに見出しの通り拓斗さんもヒロインさんも穏やかで素敵な方で聴いてるだけなのにめちゃくちゃ和みました◎

拓斗さん、とても素敵な方なのですが、見た目の所為か第一印象があまりよろしくないことの方が多いようで…だからこそ自身の印象について、ヒロインさんからポジティブな言葉が聞けたのは嬉しかっただろうなぁと思う次第です。

まぁでも「言葉を交わすきっかけになった出来事がアレならほぼ必然的に好印象しかないよなぁ…」とかちょっと思いましたけど←

 

ジェントルマン×程よい低音ボイス=悶絶モノ

トラックリストで想像がつく通り、いわゆるアレソレなシーンは2回あるんですけれども。

1回目がね!!いろんな意味で悶絶モノでしたハイ( ˘ω˘ )

何ていうか、最中の細かいやりとりとか息遣いから「ヒロインさんのことが本当に大好きだし大切なんだな」っていうのが聴いてるこちら側にもきちんと伝わってくるんですよ…!

そりゃ「尊いな」って…なるでしょ…!!

 

え、2回目?

2回目も大変良かったですっていうか1回目とはまた違う良さがありましてね…「あ~~~好き過ぎるがゆえのがっつきっぷりですね~~~(赤面)」って感じでした←

「そうか…案外"待て"が出来ないタイプのお兄さんでしたか…」ってなった( ˘ω˘ )笑

 

まとめ

やはり「ささ恋」シリーズは良いな…と思いました◎

同期の夏井誠吾くんといい、かつての同級生の高浪隼人くんといい、多幸感が溢れすぎて「ささ恋の世界には素敵なメンズしかおらんのか???」ってなる←

 

それぞれの個人CDとファンディスクのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

拓斗さんのファンディスクも気になりはするのですが、例によって2人1組だと思うのでちょっと悩み中です。

TSU○AYAとかにあればそこで借りるのも手かなぁ…