ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ALIVE SOARA DramaCD vol.1 卒業 -旅立つ君に-

 

夏の風物詩たるスイカの食べ方が下手クソな和奏です。

アニメイトにて毎年恒例のツキプロフェアが始まってるので便乗する形で過去、回収しきれていなかったCDをいくつか回収した次第…!

ということで今日はその中からレビューを書きたいと思います◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが一部台詞の引用のほか、軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

SOARAのドラマCD、地味に今まで回収してなかったっていうね…!

卒業 -旅立つ君に- SOARA DramaCD vol.1

卒業 -旅立つ君に- SOARA DramaCD vol.1

 

何故アーティスト欄に廉と望たるタイシムラタと沢城千春の表記がないのか…

ていうか宗司の頭ぽんぽん超絶羨ましいな…!?廉くん一瞬でいいからそこ代わってくれ(無理)

 

トラックリスト

  1. サクラサク
  2. 足りない時間
  3. 自己嫌悪
  4. 喧嘩をしよう
  5. いざ、さらば -卒業式-

 

感想

すごく"男子高校生"感溢れるやりとり

「男子高校生なんだから当然だろう何を言っているんだ貴様は」とか言われそうですけれども←

ボケとツッコミのバランスがちょうど良いというか、しょーもないやりとりしてんのが可愛すぎて頭を抱えました。

フツーの会話なのに何故ここまでコントのようになるのか…笑

そして相変わらずモテモテのモリと宗司にジェラって拗ねる空がもー可愛くて可愛くて(&面白くて)天を仰ぎかけたのはここだけの話( ˘ω˘ )

 

最終的に「尊い」しか出てこなくなる

ちょっぴり不穏なタイトルからも分かるように、多少のいざこざが起こるんですけれども。

まぁ早い話が"SOARAの皆ともっと早く出会いたかった、一緒の時間を過ごしたかった"ってことなんですが。

 

空とモリはほんとにさー!!!何かっていうとエモエモなやりとりするからもうさー!!!

うっかり涙腺緩みそうになってしまったよ…何なの…尊い……

とか思ってたら最後に先輩組3人の卒業シーンで廉くん泣いちゃってるからまたつられて泣きそうになるし、感情の変遷が忙しかったです(ガチ)

 

まとめ

エモかった…( ˘ω˘ )←圧倒的語彙不足

 

ていうか「空とモリがエモエモなやりとりするとか尊いとか前にも書いた気がするな」とか思ったけどアレですね、劇場版SOARAとイブステ2幕青藍回の感想ですねきっと←

何なのこの子達は…CDでも映画でも舞台でもグッとくるやりとりばかりしよって…最高か………( ˘ω˘ )

 

それぞれのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まぁそもそもドラマCDがなければ劇場版にもステにもなってないので、ドラマCDでエモいやりとりしてんのは冷静に考えれば当たり前かって気もしますが←

良いCDでした◎