ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SQ SolidS「RE:START」シリーズ⑤

 

どうもこんばんは、和奏です。

SolidSの「RE:START」シリーズも先日第6巻がリリースされ、これにて全ての「RE:START」シリーズが完結となりました◎

そして同時に新シリーズ「CARD」がリリースを開始、財布のひもはいつ固くなるのやら…苦笑

 

というワケで「RE:START」シリーズのレビューをしますよ。

 

目次

 

ざっくり紹介

幼馴染組◎

SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ5

SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ5

 

つばちのウインクに弱い女ですどうも←

 

トラックリスト

  1. Kiss Me Quick
  2. Kiss Me Quick -off vocal-

カクテルの名前のはずなんですけど色々直接的すぎないか(真顔)

 

感想

大ちゃんのウィスパーボイス×翼のリップ音=死

だと思うんですけどいかがでしょうか←

YouTubeにて公開中のPVには含まれていませんが、友人が「早く聴いて殺されてきて」ってすごいパワーフレーズ出して迫ってきたので恐らくこの部分を言いたかったんだろうと思っています…笑

 

いやまぁ試聴の段階でもう既に色気に中てられて死ねるんだけれども。


5/31発売SQ SolidS 「RE:START」 シリーズ⑤PV

え、ていうかなんかもう、この映像だけで酔える←

 

キスミークイックとは

例によってカクテルですが、ハーブ系リキュールを使ったほろ苦いお酒だそうで。

barlintaro.blog.fc2.com

カクテル言葉は「幻の恋」…ほぅ…(意味深)

cocktailkotoba.nomaki.jp

 

まとめ

基本的にSolidSの「RE:START」シリーズは報われない系恋愛ソングって解釈でよろしい???←

とか言いつつなんかもうとりあえずカッコ良いしか出てこない(雑な総括)(語彙力の欠如)

 

①~④までのレビューにはこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

すごい今更ですがデュエット曲のジャケ写めちゃめちゃ好きなんだよな…

 

2019.09.08 追記

シリーズのラストを飾るユニット曲のレビューが無事に書き上がりましたのでリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

これはなんか…報われないと言えば報われないのかもしれんけどどちらかというと「お戯れが過ぎるぞ」的な曲でしたね…苦笑

ダメ男感が過ぎる…!←