ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

S.Q.S EP01円盤発売記念イベントに行ったレポ

 

どうも、こんばんは。本日2度目の更新( ˘ω˘ )←

今月上旬にスケステ第1幕の円盤が発売されましたねー!待ってた!!

原宿にて行われた発売記念イベントに参加してきたので簡単なレポをば。

 

目次

 

出演者(敬称略)

SolidS

  • 日向野祥
  • 瀬戸啓太
  • 阿部快征
  • 小林涼

 

QUELL

拳也くん来られなかったのだけが残念ですな…

 

和奏的当日のハイライト

私は全3回のうち1回目に参加してきました◎

  • 服の所為で"錦糸町のホスト"呼ばわりされる翔太くん
  • 中にピンクの"世良Tシャツ"を着てきた快征くん
  • 割とドライにガンガン台本通り進めていく啓ちゃん
  • うちたま達に名前を覚えてもらえない祥さん
  • 映像見る時は客席の空いてる座席まで移動してくる数名のうちたま達
  • 定期的にオラつく健太くん
  • ↑祥さんに威嚇されて稔さんの後ろに隠れる健太くん(かわいい)
  • 「大きな栗の木の下で」の替え歌なのに「さっちゃん」の替え歌を歌い出す涼さん
  • SolidSの罰ゲームに巻き込まれる稔さん

一応全員1つは書いたな?誰も抜けてないな???←

 

とりあえず全員かわいい(語彙力)

皆がステージでわちゃわちゃしてんのがめちゃくちゃ可愛いんですが、その流れを容赦なくぶった切って進めていく啓ちゃんが好きです( ˘ω˘ )笑

割と容赦ないな!?って戸惑いつつも分かってるんだろうなぁって感じのうちたま達も見てて微笑ましいしほんとにもう~~~

 

1時間程度のイベントだったのですがめちゃくちゃあっという間でした◎

しかも別の回に参加した友人に後から訊いたら衣装も若干変わってたようで…「まじか…」ってなりました。

 

まとめ

スケステのうちたまがこの人達でほんとに良かった(唐突)

とりあえず会場入り口の写真貼っとこう◎

f:id:lau_wkn:20181228122406j:image

日付が入って分かりやすいね!!!←

 

2幕の円盤発売イベントもその時の出演メンバーも既に発表されていますし今回以上に人数が揃わないようでちょっと残念ですが、2幕のイベントも行きたいです◎

 

イベント会場が原宿だったのでツキプロショップにも行きまして٩( 'ω' )و

スリーブコンプしました←

f:id:lau_wkn:20181228183339j:image

今また担当変わってるから…行かねば…(使命感)