ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最後の最後で

 

ラクルが起きました…!

あ、少々ご無沙汰してます、和奏です。

鍛刀チャレンジの結果報告をしますよー( ˘ω˘ )

 

目次

 

巴形薙刀の鍛刀キャンペーン終了

前回は惨敗

巴形薙刀の前、静形薙刀の鍛刀キャンペーンはそれはまぁ惨敗だったワケですけれども。

色素的にも真逆な子達が来ちゃうしね!!!←

 

当時の記事はこちらから◎

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今回もね!あんまり期待はしてなかったんですけどね!!

 

最終日に起こるミラク

どんでん返しってあるんですねぇと思った次第( ˘ω˘ )笑

いつも通りログインして、鍛刀画面行って、資材投入して、ボタン押して、出た画面がこちら。

f:id:lau_wkn:20211130170347j:image

"4:59:24"

……

「え、5時間!?」って声に出しかけましたよね(真顔)

 

「これで岩融だったら泣くわ…岩融に罪はないけども…」とか思いつつ即、手伝い札使いました←

f:id:lau_wkn:20211130170836p:image

無事、泣かずに済みました( ᐛ )笑

今回のキャンペーンでも静形薙刀の時と同じくらい暗雲立ち込めてたのでね、そりゃもう万歳三唱って感じです◎

 

なんだよ!!最後の最後にデレてくれるじゃん巴形!!!

そういうとこだぞ!!!笑

 

まとめ

ということで、最後の最後に巴形薙刀の慈悲で無事お迎えできた報告でした( ˘ω˘ )

良かった…それなりに資材つぎ込んだ甲斐があったわ…←

 

ちなみに鍛刀キャンペーン終わったと思ったらまた花札イベント始まったみたいで「まじかよ…」となった審神者はここです(真顔)

f:id:lau_wkn:20211204125249j:image

安定の江祭りって感じですね( ˙꒳​˙ )

花札イベント自体は嫌いではないのですが、今は正直とうらぶに割ける時間があまりないので今回はスキップしようかと思っています。

f:id:lau_wkn:20211204125455j:image

楽器自体はそこそこバランス良く集まってるので近侍曲の解放には困らないだろうし◎

 

しばらくは通常任務(=デイリーミッション)のみゆるくこなす感じでいこうと思います。

イベントに関してはどちらかというと大阪城の地下に潜って延々小判集めしてたい感じなんですがそっちはまだですか公式さん?←