ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

6月の江戸城潜入調査が終わりました

 

連日のマスクで肌荒れがひどくなってます、和奏です。

なるべく家にいたいんですが、在宅勤務の必要ないでしょって言われてしまえば何の権限もない低賃金労働者は出勤せざるを得ませんのでね…

必然的にマスク装着…しんど…

 

ぼやきはさておき。

先月後半に開催されていた「江戸城潜入調査」が終わり、楽器集めが新たに始まった刀剣乱舞…修行道具欲しさに絶賛奮闘中です…!←

ひとまず江戸城潜入調査について、簡単に結果報告をば◎

※南泉一文字の顕現ネタバレあり

 

目次

 

江戸城潜入調査イベント終了

潜入調査は2月以来の参加なのですが、今回も修行道具を得るべく(←)奮闘することとなりました…

さて、結果はいかに。

 

無事に修行道具一式をGET

先の大阪城イベントの時期に極の修行に出した子が複数いたので、修行道具一式は何としても欲しいと思っていたのですが。

4つの宝物庫全てを開放し、無事に一式手に入れることができましたヤッター!!笑

程なくカンストを迎える刀剣がいるので、その子の修行に使おうと思います◎

 

全マス踏むことに成功

このテの探索イベントあんまり得意じゃないんですけど、部隊に極の子達が増えてきたおかげなのか、なんと2回もマップ中の全マスを踏むことに成功しまして…

f:id:lau_wkn:20200703174501p:image

f:id:lau_wkn:20200703174521p:image

ちょっと、あの、我ながら未だに驚きを隠せません…まじか……

1回の出陣で30個前後鍵を持ち帰れることって私の中ではあまりないので、運が良かったんだなぁと思っております( ˘ω˘ )笑

 

南泉くんも無事GET

今回の宝物庫報酬になっていた刀剣は南泉くん。

先述のようなラッキー事案も相まってそこそこの数鍵を回収でき、おかげで南泉くんも無事にお迎えすることができました◎

f:id:lau_wkn:20200703174553p:image

いや、顕現時の言動可愛すぎません???←

 

主たる目的は修行道具だったのですが、地味に今までうちの本丸にいなかった子なので嬉しかったですねハイ( ˘ω˘ )

レベリング…頑張ります…!

 

まとめ

前回の江戸城潜入調査の時も新しい刀剣がうちの本丸に増えて喜んでいたのですが、今回も新しい子をお迎えできて良かったです。

 

今年2月の江戸城潜入調査報告はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

楽器集めにイベントが切り替わりましたが、終了まで頑張ります…!