ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

戦力拡充計画が始まりました

 

今週に入ってから毎朝寒すぎて震えています、和奏です。

実家の床暖房が恋しい(真顔)

それはさておき、久々にとうらぶの記事を書きますよー。

 

目次

 

戦力拡充計画開始

イベントが続き過ぎてしばらく審神者業を休んでいたのですが、見出しの通り戦力拡充計画が始まったので戻ってまいりました◎

頑張るぞ٩( 'ω' )و

 

4振の刀剣男士がドロップ

今回も演習場ごとに異なる男士が報酬になっているようです。

f:id:lau_wkn:20211020121242p:image

……

どの演習場もさっさと取り掛かるしかなくない…!?(戦慄)

うちの本丸では日向くんと小竜くんは鍛刀でも比較的お迎えしやすいので、まずは日本号と祢々切丸の演習場を優先的に攻めていきたい所存。

 

部隊編成で経験値2倍

さらに今回のイベントでは出陣部隊に組み込んでいると経験値が2倍になる男士がいるようで( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20211020121438p:image

個人的には三日月のおじじと堀川くんのレベリングを進めたい感。

他の男士も極になっている子が多くてそっちも育てなければいけないし、南海さんと肥前くんは余力があればで良いかなぁと思っております。

 

まとめ

久々に審神者業に本腰入れるかーって意気込んでいる話でした◎

ほぼ2週間しか猶予がないので、空いてる時間でサクサク進めていきたいと思います…!