ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

戦力拡充計画が始まっています

 

おはようございます、和奏です。

気温といい天気といい、変化の激しさが「あーもう夏だな…」と思わせてきますね( ˘ω˘ )

 

今日は久々にとうらぶの話をしますよー。

 

目次

 

戦力拡充計画開始

今回も始まりました「戦力拡充計画」~!!!

f:id:lau_wkn:20220604094558j:image

江戸城潜入は見送った私ですが、戦力拡充はやらないと…という謎の使命感に駆られて(←)絶賛出陣しまくり中です。

 

何せね!

80回同じ合戦場のボス撃破したらね!!

刀剣ドロップするからね!!!笑

謙信くんと日向くんは普段の鍛刀でも割とお迎えできるので、ひとまず巴さん&小豆さんの合戦場を優先的にやっていこうと思う次第。

 

魅力的なワード"経験値2倍"

事あるごとに「レベリングしなきゃ」って言ってる系審神者(←)なので、一部の男士に限るとはいえ経験値が2倍になるのは大変ありがたいです◎

f:id:lau_wkn:20220604095338j:image

今回の対象男士はうちの本丸では極になってる子もカンスト間近の子もいるので、尚のこと気合いも入るってもんですねえぇ( ˘ω˘ )笑

古今伝授さん&地蔵さんが経験値2倍はちょっと珍しい気がするので、このタイミングできっちり育成しておこうと思います。

 

まとめ

ということで今回の戦力拡充計画もそこそこ走らないとお目当ての男士はお迎えできないと思うので、21日までひたすら出陣したいなと◎

巴さんと小豆さんどちらもお迎えできて、且つイベント終了まで時間的な余裕があれば謙信くんと日向くんの合戦場にもガンガン出陣していく予定です…!