ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

7月の楽器集めが終了しました

 

久々に10時頃までがっつり寝てしまいました、和奏です。

先月末から今月中旬まで開催されていた「秘宝の里」イベントが終了したのでその結果報告と、現在新しく始まった連隊戦についてちょろっと書こうかなと思う次第◎

いつものレビューではありませんので、関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

楽器集め終了

マップ上を進んで玉と楽器を集める今回のイベントですけれども(言い方)

楽器はもちろんですが、集めた玉の数が多ければその分修行道具も手に入るということで、今回もそこそこ頑張ったように思います。

その結果がこちら↓

f:id:lau_wkn:20200723123056j:image

2~3日くらい仕事やら何やらが立て込んでいて一切ログインできなかった日があったにも関わらず、かなり集まった方だと思いませんか…!

 

とりあえずそこそこ楽器も集まったので、今回は新たに

この2振りの楽曲を解放しました( ˘ω˘ )

 

修行道具も無事にGET

先ほどの画像でお分かりになるとは思うのですが玉自体も5万個弱集めることができたので、無事に修行道具も一式揃えることができました◎

このイベントのおかげもあってカンスト間近な刀剣もちょいちょい増えたので、順次修行に行かせたいと思います。

 

夏の連隊戦開始

実は連隊戦イベントほとんどやったことない

連隊戦、結構開催されてるように思うのですが和奏さんは何故だか敬遠しがちでして←

なんでしょうね、第一~第四部隊まで組めるのに1、2部隊分ぐらいしか注力できていないからですかね(^^;

とは言ってもレベリングもしたいし、何より今回頑張る理由ができてしまったのですよ…!!

 

新刀剣登場

今回の連隊戦開始に伴い、新刀剣の情報も公開されました。

f:id:lau_wkn:20200722071310p:image

可愛いぃぃぃ!!!

そして見てくださいCVを!!

 

熊谷健太郎

 

……

「ありがとうございます!!!」ってなりました←

 

夜光貝を一定数集めると今回の報酬として治金丸くんが手に入るようなんですが。

何せ新刀剣だし、かなりの数集めないともらえないんだろうなぁ…頑張る…頑張るけども……(遠い目)

 

まとめ

何だか楽器集めの報告より連隊戦頑張る決意表明みたいになってしまいましたけれども( ˘ω˘ )

ひとまず楽器集めで得た修行道具で数振り修行に出てもらいつつ、

私は私で残った刀剣達と共に連隊戦頑張っていきたいと思いまーす◎