ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

花火の終わりと花札の始まり

 

最近休みの日は固形物を食すのが1日1回になりがちな和奏です。

それはさておき、今日はとうらぶの近況報告をするの巻ー( ˘ω˘ )

※五虎退&巴形薙刀の極ネタバレ有

 

意図せず画像が見えてしまうのを防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

花火集め終了

あっさり3万個達成

夏の連隊戦終了と同時に始まった花火集めが先日終了となりました。

3万個、割とすぐに集まったなぁという感じです◎

近侍の交代が少ない我が本丸なので、花火ボイスはまだ大倶利伽羅の分しか聴けてないのですが←

夏が終わる前に少なくとも鶴丸や鯰尾のボイスは聴きたいなと思ったり。

 

極の刀剣が2振増える

花火集め中にカンストした五虎退と巴形薙刀には順番に修行に出てもらい、2振とも極になって帰ってきてくれました٩( 'ω' )و

f:id:lau_wkn:20210828165721p:image

f:id:lau_wkn:20210828165733p:image

五虎退ちゃんの横に立派な虎さんがいて見た目のインパクトすごかった…修行前とのギャップよ……

 

花火集めと入れ替わりで秘宝の里開始

だからさ、イベントがひっきりなし過ぎるんだよ公式よ(真顔)

 

花火集め終わってひと息つけるかと思ったらメンテ後から早速秘宝の里イベントが始まって「Oh...」ってなりました。

f:id:lau_wkn:20210828173349j:image

今回も例によって報酬が江祭りなので、またそこそこ走らないとダメだなぁと思っています←

 

まとめ

イベント続きで少々疲れているのは事実ですが(^^;

お目当ての報酬とか刀剣がいる以上頑張らねばなと思う今日この頃です。

極が順調に増えているので、彼らのレベリングもしたいですしね…!