ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大侵寇に備えよ

 

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません、和奏です。

バタバタしてたというのもありますが、それ以上に"あつ森廃"と化してました(猛省)

 

ということで、とうらぶの進捗報告をしますよー。

※大型の敵ネタバレ有

 

一部スクショの意図せぬ露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

対大侵寇強化プログラム中盤・終盤

新イベントとして始まった"対大侵寇強化プログラム"、以前結果報告をした序盤に続き中盤・終盤と実施されています。

 

序盤の結果報告はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

大型の敵が登場

"大侵寇"なんて不穏な字面にもようやく慣れてきたところですが。

f:id:lau_wkn:20220324132242j:image

f:id:lau_wkn:20220324132302j:image

中盤からは一部の合戦場に"大型の敵"が登場するというので、どんなもんかと震えていたんですけれども(^^;

f:id:lau_wkn:20220324132411p:image

お前かーッ!!!(最下部)

 

確かにデカい。

一振りなのに二振り分スペース取ってる、デカい。

しかしそんな大型の敵を一撃でぶっ倒していくうちの大倶利伽羅、っょぃ←

戦闘画面のスクショが下手なのはご容赦くださいm(__)m

 

連撃システム実装

終盤からは部隊に編成している6振が一斉に攻撃する"連撃"が可能になりました◎

f:id:lau_wkn:20220325064229j:image

f:id:lau_wkn:20220325064403j:image

うちの部隊もちょいちょい連撃してくれています(スクショないけど)

 

まとめ

序盤・中盤・終盤と3回に分けて行われた対大侵寇強化プログラムもあと2日半ほどで終了です。

ひとまず敵3,000体撃破までの任務はこなしたいなと思う次第…!