ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

新刀剣獲得を目指して

 

大変ご無沙汰しております、和奏です。

今までも12月はなかなかPCに触れないことが多かったですが、実家を出ると尚更そうなる気がしますね…今まで以上に自分でやることが多いというか…

 

それはさておき。

とうらぶで現在開催中のイベントの話をしますよー。

 

目次

 

2021年最後の連隊戦開始

今年最後の連隊戦が開催中でございます。

f:id:lau_wkn:20211231134000j:image

今回の大目玉は何と言っても新刀剣・福島光忠ではないかと( ˘ω˘ )

"CV細谷佳正"の文字に心が躍ったのはきっと私だけではないはず…!笑

 

また、福島くん以外の報酬もそれなりに魅力的なようで◎

f:id:lau_wkn:20211231133957j:image

小竜くんや大般若さんは福島くんを手に入れるまでの過程で確実にもらえるようですし、撃破する難易度によってはその他のレア刀剣もドロップするようですね…

来月14日までと比較的長めに期間を設定してくださっているようなので、これはもう全力で走るしかないなと思う次第です( ˘ω˘ )

って意気込んでいる12月31日現在、御歳魂はまだ2万個を過ぎた程度しか集められていないんですけれども←

 

まとめ

戦力拡充計画以降、鍛刀キャンペーン以外のイベントは少々お休みしていたのですが見事に報酬につられて年末も審神者業に励むこととなりました(^^;

とりあえず御歳魂10万は何としても達成しなければならない…という謎の使命感に駆られているので、あと2週間と数時間走り抜けたいと思います…!