ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

年末年始の連隊戦が終わりました

 

実家の暖房設備が恋しくなるぐらいには今の部屋が寒いです、和奏です。

少し前に年末年始の連隊戦が終わったので、遅ればせながら結果報告をしますよー。

※白山吉光の顕現ネタバレ有

 

意図せぬ画像バレを防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

2022年最初の連隊戦終了

f:id:lau_wkn:20211231134000j:plain

昨年末から今月中旬まで開催されていた連隊戦イベントが終了しました。

f:id:lau_wkn:20211231133957j:plain

今回の報酬は御歳魂10万個で新刀剣・福島光忠(CV細谷佳正)だったのですが…

 

10万個の道のりは険しい

結論から申しますと御歳魂10万個は大変厳しかったです……

ラストは9万2,000個ぐらいで迎えた気がします。あと8,000個が超えられなかった…!

"年末まで結構バタバタしていてあまり注力できていなかったから"というのが主な敗因だとは思うのですが、難易度・乱の合戦場に対応できる刀剣が未だ少ないというのも要素として多分にありそうだなと思った次第です。

まだまだレベリングを頑張らなくては…( *˙ω˙*)و

 

連隊戦後の諸々について

"ヤ○ザキ春の○ン祭り"的なやつでGET

今年も新年のログインボーナスが例年同様豪華だな、と思っていたんですが。

f:id:lau_wkn:20220130150620p:image

毎年恒例の"シールを集めて交換しよう"的なやつ(←)で今年は白山くんをお迎えしました( ˘ω˘ )◎

だって鍛刀キャンペーンでも大阪城でも何をどう足掻いてもお迎えできなかったから…!!笑

 

とりあえず他の男士も一緒にレベリングかなと思っている次第です。目指せカンストᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

青野原で重傷を負いまくる

連隊戦が終わってから25日までの間にちょろっと新合戦場の青野原へ出陣もしていたんですが。

まぁものの見事に重傷を負う男士が続出しまして…

「極になってそこそこレベルが上がっていてもなお重傷か~!!まじか~!!!」って思いましたし、今後イベントじゃない通常の合戦場攻略を進めていくにあたりまだまだ育成が足りていないんだなと思いました。誰も折らないために頑張らなくては。

 

まとめ

ということで2022年一発目の連隊戦の結果報告とその後の細々した進捗報告をさせていただきました◎

現在進行形で開催されている鬼退治イベントは個人的にはお休みで良いかなぁと思っています。何せ去年までに集めた豆がまだまだ異常に余っているので…ボイス聴くだけなら今ある分で事足りるなと…笑

どちらかというと15日から始まるらしい新イベントの方が気がかりでなりません。一体何をするのやら…