ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

戦力拡充計画と大阪城イベントが終わっていました

 

朝晩の冷え込みがちょっとずつ厳しくなってきてますね。

どうも、和奏です。

 

気付けば昨日でとうらぶイベントが終わっていたので簡単に振り返りをば。

日本号の極ネタバレあり

※特ネタバレ刀剣複数あり

 

意図せぬ画像バレを防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

極になって戻ってきた

うちの日本号がね、極になって戻ってきまして◎

f:id:lau_wkn:20201010172628p:plain

なんかいかつさ増してるーーー!!!←

「とりあえずレベリング頑張ろ…」って思って部隊には常に加わってもらっています。

 

戦力拡充計画イベント終了

気付いたら終わってた

ほんとこの見出しの通りでうちの本丸の皆には「申し訳ねぇ…」って気持ちになりました(真顔)

ほんとはね!頑張るつもりだったんですよ!!

静形薙刀をお迎えしたかったのと、先述の日本号レベリングに注力したかったので。

 

なのに…

実生活がバタバタし過ぎてログインさぼってしまったのが運の尽きですねって感じですㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

大阪城イベントも終了

全ての任務を無事遂行

なかなか集中的に進軍というか調査できる日が少なかったので全部達成できるか少々焦ったのですが、何とか無事に全ての任務を達成することができました◎

これでまた修行道具を一式揃えられたので、次はどの子を修行に出してあげようか悩み中です…!

とはいえまずはお目当ての子をカンストさせるところからなんだよな…苦笑

 

特の付いた刀剣が増えた

先の大盤振る舞いでうちにお迎えした刀剣達を中心に、新たに特がついた刀剣が増えました◎

f:id:lau_wkn:20201010172712p:image

f:id:lau_wkn:20201010172431p:image

f:id:lau_wkn:20201013172148p:image

f:id:lau_wkn:20201010172451p:image

f:id:lau_wkn:20201010172510p:image

……

巴形さんとか古今伝授さんとか地蔵さんは来たばかりだから良いとして、亀甲さんと鶯丸はただただこのタイミングまでレベリングさぼってたのがバレますね←

 

いや、故意にサボってたワケではないんですよ!

鶯丸さんまでカンストさせたらLv.99の刀剣が太刀ばっかりになっちゃうなって!思って!!(必死)

亀甲さんはねぇ…組んでた部隊を遠征にばかり出し過ぎたんですね…そりゃー出陣させまくる刀剣に比べたら経験値積めないよねぇ…ウン……

 

まとめ

戦力拡充計画を盛大にサボった分、大阪城イベントはバタバタしつつもやりたかったことは何とかやり切れたかなって感じでした( ˘ω˘ )◎

特の付いた刀剣も一気に増えたし、カンスト間近の刀剣も増えたし、引き続き育成を頑張っていきたいと思います…!