ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

戦力拡充計画が終わりました

 

そろそろ少しずつ年末に向けた断捨離始めようか迷っている和奏です、おはようございます。

先日終わったとうらぶイベントの話をしますよー。

※静形薙刀堀川国広・秋田藤四郎・後藤藤四郎の極ネタバレ注意

 

意図せぬ画像バレを防ぐため、数行さげさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

戦力拡充計画が終了

f:id:lau_wkn:20211020121242p:plain

今月2日のお昼まで開催されていた戦力拡充計画が終了しました。

イベント開始時の私の意気込みなんぞはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

最近の私にしては割と走った方なのですが、結果は以下のようになりました。

 

日本号の演習場のみ80周

本当は祢々切丸の演習場も80周したかったんですけどね…力尽きましたね…←

f:id:lau_wkn:20211107123145j:image
f:id:lau_wkn:20211107123206j:image

ギリギリまで健闘したんですが60周が限界でした_:(´ཀ`」 ∠):_

袮々切丸の乱舞レベルを上げられる日はいつになるやら……(遠い目)

 

刀剣男士数振りがカンスト

今回の部隊編成で出陣経験値2倍になる子もそうでない子も数振りこの期間中にカンストさせることができ、この点に関しては和奏さんは大変満足しております( ˘ω˘ )◎

 

早速修行にも出ていただいて!←

帰ってきていただいて!!

f:id:lau_wkn:20211108084522p:image
f:id:lau_wkn:20211108084516p:image
f:id:lau_wkn:20211108084502p:image
f:id:lau_wkn:20211108084509p:image

実は私、とうらぶ始めて間もない頃に不注意で一度堀川くんを折っておりまして。

ショックから立ち直れない時期も結構長かったのですが、2代目を無事にカンストさせて、極にまでできて正直ほっとしています( ˘ω˘ )笑

そんでもって秋田くんの可愛さ&後藤くんの男前さに拍車がかかっていてほんと良き…!

 

まとめ

以上、イベントの結果報告と極の刀剣男士が増えた話でした◎

また休む間もなく江戸城潜入調査が始まっているようなのですが、私はちょっとお休みすることにしています。

イベント続き過ぎなんだよ〜〜〜(´・ω・`)