ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

秘宝の里イベントが終わりました

 

日中やたらと眠くて何事かと思いました、和奏です。

単純に睡眠不足のような気もしますけれども←

 

それはさておき、とうらぶのイベント終わったのでゆるゆる結果報告をしますよー。

※村雲江・五月雨江の顕現ネタバレあり

 

意図せぬ画像の露出を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

秘宝の里 〜花集めの段〜 終了

本日のメンテナンスをもって秘宝の里イベントが終了しました。

「花集めっていうか玉集めやろ…」って始まる前は思ってたんですが、花札形式で玉を集めると知ってなるほどねとなりました( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20210224064739j:image

今回報酬になっている刀剣が江祭り且つ実装されたばかりの村雲江も頑張れば手に入るようでしたので、我ながらそこそこ走ったなと思います。

今回の目標は

  • 修行道具一式の補充
  • 村雲江および五月雨江の獲得

でした。

 

村雲江・五月雨江を無事獲得

無事に本懐を遂げられて何よりでした◎

f:id:lau_wkn:20210224064957p:image

f:id:lau_wkn:20210224065008p:image

新刀剣の村雲江より五月雨江の方がたくさん玉集めないといけなくて「何故…?」てなったんですが、レア度的には五月雨江の方が高いんですかね…

 

特付きの男士が増えた

イベント期間中は普段以上に第三・第四部隊の子達を遠征に行かせることが多いのですが、そうこうしてたら新たに一振り特付きになりました。

f:id:lau_wkn:20210224065506p:image

うちの大典太さんは普通に出陣させると何故だかやたらと狙われて、即重傷コースなので…

安全にレベリングができて何よりです。笑

 

まとめ

玉10万個、集められるか若干の不安もありましたがギリギリ達成できて良かったなと思う次第( ˘ω˘ )

今回新しくお迎えした二振含め、引き続きレベリング頑張っていこうと思います◎