ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

秘宝の里イベントが終わりました

 

基本的に毎日体重を測るようにしているのですが、ここ数日謎に太ったり痩せたりを繰り返している和奏です。

何なんだろうなぁこの現象(遠い目)

 

それはさておき、とうらぶの近況報告をしますよー。

 

目次

 

秘宝の里イベント終了

怒涛のイベント続きでしたが、15日のお昼に秘宝の里が終わったことでひと段落ついたのかなという印象です( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20210619110843j:image

今回から通行手形の保有数が最大6つ(定時追加は変わらず3つずつ)になったようで。

これなら「小判で追加した手形の分無駄にしちゃった!!」なんてことが減りそうで非常にありがたいなと思いながらプレイしてました◎

 

そんな最終結果がこちら。

f:id:lau_wkn:20210619110556j:image

15万には届かなかった…悔しみ……

とはいえ男士達のレベリングはそこそこ捗った気もするので、とりあえず「まぁ良いかぁ」と思っています。

 

極実装の刀剣が追加

秘宝の里終了後、新たに2振りの刀剣に極が実装されたようです( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20210620124647p:image

長船派ァァァ!!!←

 

いや待ってくれ、

うちの本丸は小豆さんも謙信くんも全然レベリング進んでないんで待ってください(知らんがな)

基本的にカンストしてから修行に出す方針の我が本丸なので、彼らが修行に出るのはまだ先になると思うんですが、レベリングの優先順位少し上げようかなぁと思った次第( ˘ω˘ )

 

まとめ

秘宝の里はそこそこ走ってそこそこ報酬もちゃんともらえましたって話と、新たに極の実装された刀剣男士がうちでは全然育ってない(←)という話でした…笑

今月22日までは経験値2~5倍キャンペーンもやってくださってるので、今のうちになるべくレベリング進めておきたいなぁと思っています…!